スポンサーサイト


土曜・3時・マルセイユで。

ぉぉ~!
オサ歌最高。泣きそう。

今日の歌テンションはあがりっぱなしでした。
もう、なんかもう。
あの人が歌い始めると、
全身がしびれて脳がトリップ状態になってしまうんだが、
歌い終わると、あぁ芝居だったよなと思う。
これほど芝居で歌わせてくれた小池氏にありがとう。

チケット余らせてしまったんで久々に会う後輩(ライトめのヅカファン)と一緒にみたんだが、芝居もレビューも相当ヒットしてる模様です。



終演後は、いつもお世話になっているぽちさんと初めましてでお食事をしました.。.:*・゜去年はずっと一人で見続けていたので、近頃は観劇してからツボをいろいろ話すことが出来るのが楽しいですねえ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1134-ba325ea2

Comment

ぽち

昨日はお話できて楽しかったです☆

春野さんのお歌、本当に素晴らしかったですね~!!!
宝塚の宝です!
  • URL
  • 2007/10/01 00:22

ニケ

こちらこそ、ありがとうございました.。.:*・゜

ほんとに、素晴らしいですね。
繰り返し見るたび、胸にグっときます。
歌は、続けてほしいですね・・・。
  • URL
  • 2007/10/01 13:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
