スポンサーサイト


それでもファン。

2007/09/27

星組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(星組) 
  彩愛ひかる
  綺華れい
  南海まり
  銀河亜未
  遥奈 瞳


なんか全然現実に思えない・・・なあ・・・。

昨夜、久々に龍星観てたんスよ・・・みなみたん・・・。

オイラの観劇生活からゆかり姐さんが居なくなるなんて。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1131-d60c045f

Comment

ぽち

なんかしばらく言葉が出なくて…

星組でいい仕事をしている個性的な方々ばかり…

特に綺華さんと南海さんは独自のポジションで、組には欠かせない方ですよね(;_;)
あ、私も昨日「龍星」の舞台じゃなくてナウオンのほうを見てました。

あぁやっぱり言葉が出ない…
  • URL
  • 2007/09/28 00:22

ニケ

私も、ナウオンも見てました。

ほんと、・・・絶句というカンジです。
来年2月まであるとは云え、ムラでは今年で終わりですからね・・・。12月は花組ラストデイも被るから、なんかもう。めそめそ。
  • URL
  • 2007/09/28 11:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
