スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとぶんみわっち◆アデューマルセイユ

いやー。良くも悪くもまとぶちゃんだなあー。

ゾクゾクするほどカッコいいのに、ヘタレ。

設定は、街の歓楽街を仕切る「夜の帝王」シモン・ルノー

登場もいい。ダンスもカコイー。
なのに夜の帝王だったのは序盤だけって(笑)

幼馴染に出会って、少年に戻っちゃっただけだよなきっと。
ジェラールの居ないところではカッコつけてるに違いねえさな。

でも恋人ジャンヌ@みわっちの前ではやっぱりヘタレなの。
いやーみわっちいいよみわっち。素晴らしい!
あの百戦錬磨の夜の女っぷりが「琥珀色・・・」新人公演シビさんの役を思い出します。

さらに云うと、「雨に唄えば」のまとぶ女役も思い出しちゃうなあ(可愛かったわー)。

どうもふたりに恋人っぽい色気はないが(笑)、いい感じにコメディ的なエッセンスが効いてると思います。

やっぱりオイラまとぶ好きなんだなあ。
オサたんまとぶん、友達設定なので常に同じ画面で見られて幸せです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1126-6fd6df1b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。