スポンサーサイト


花組初日感想

芝居では、あんな歌い方して、3ヶ月もつのかと妙に心配になったり、
ショーでは、歌いまくりに違いないと思っていたのに、踊りまくりで驚いてしまったり。

いつものごとく、全く解説も読まず稽古映像も見ずだったので、
まさかラテン・ショーだとは思わなかった・・・w

シンフォニーですみれちゃんとくれば、オーケストラばりばりのクラシックかと思い込んでたので(笑)


あえて退団ムード全開にはせず、ふつうに楽しめると思います。
小池氏・中村氏らしい、オードソックス満載。
ツッコミどころも満載だけどね(笑)ま、それはおいおい・・・


キーワードは、「夜の帝王」と「せっけんアーティスト」。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1124-79e0d646

Comment

ぽち

ニケさん、ちょっとご無沙汰しておりました(^_^;)
初日ご覧になったんですね~。

そのキーワード、ちんぷんかんぷんなんですけど(笑)
一体どんな感じなんでしょう、ちょっと怖さもあり(^^ゞ
私は来週末に観にいってきます。
  • URL
  • 2007/09/24 19:33

ニケ

おひさしぶりです^^;
初日、いってきました~。

だいじょうぶ、楽しいですよw
まとぶが可愛いです(笑)
  • URL
  • 2007/09/26 19:42

KAZU

初日に行かれたなんぞ、さすが!
踊まくりだったり、最後まで持つかな、って歌い方だったり、
気になりどころは沢山あるようですね。
でも私の気になりどころは、すみれちゃんの髪が長いところ。
TCAやお稽古の時、後ろ、結構長くって、このままなのかな~って。
余計な事でした~。
  • URL
  • 2007/09/27 01:18
  • Edit

ニケ

髪、長かったですか~?
舞台ではあまり気になりませんでしたね。切ったのかな・・・?

だいたい毎週通う予定です(笑)
  • URL
  • 2007/09/27 13:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
