スポンサーサイト


感想・・・

専科エンカレの感想、はやくアップしたいんですが
あまりにも感動してしまったので、なかなか書ききれぬ。

感動して思うところが多すぎると、
かけなくなって、放置、ってのがパターンなの、よくないねー。

古いところからいくと、

コムちゃんヅカラストとか、
花うたかた千秋楽in広島とか、
まとぶんのマイトラとか、
マリー・アントワネットとか、
ウィーンエリザとか、
プライマリーカラーズとか、
ダンシンクレイジーとか、

ろくに書けてね~。
感想は新鮮なうちに。コレ大事。ふぁいとー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1117-ff993d29

Comment

KAZU

専科エンカレ、回数も少なくてもったいなかったですね・・・。

感動が大きすぎると書けない、それはよーーく解ります。
私も未だに書けない『炎に・・』の新公。新鮮な感覚のうちと、ホントに思いながら、かけなーーい。ふぅ・・。

自分は置いといて、ご報告待ってますよ~ん。

ニケ

ほんっと・・・激遅レスすみません~

感想を頭でぐねってるあいだに花組が始まってしまいました(笑)
あぁ、でも残すために書いておくのは大事ですよね~。

KAZUさんの新公感想も楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2007/09/21 10:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
