スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風?

首都圏の被害は凄いらしいですね・・・川が増水して大変なことに。
東宝はどうなってんのかな・・・電車とか。

京都はなんにもないってか、湿気が多いくらい。
大劇場は大丈夫でしょうが・・・。
東も西も、TCAのために遠征される方は交通が心配でしょうね。

あ、わたくしはTCA観れません。チケットないし。
オサさま最後を観れないのはつらいけど、
その分観劇にまわすよ。

しかも明日のスカイステージ中継時間は
バウで専科エンカレッジ観ます。
大阪の中継は、バウに間に合わないから行けません。

しかし「い列」獲得。はしっこですが、
こんな近くで観たら濃すぎるよ専科(笑)

基本的に歌好きだし。あのメンバーで観ないわけはない。
立さんラストだし。
ある人も最後になるという話。

つーかこのメンバーの歌でワークショップより安い3500円はいくらなんでも失礼じゃないかと思うのはオイラだけだろうか・・・。
やはりスターありきなのかなあ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1110-d49c641c

Comment

ぽち

い列ですか~!すごい。濃すぎると思いますよ(笑)

私も気持ちとしては専科エンカレッジ行きたいのですが、遠征してまで行く気合には至らず(^_^;)どうかしっかり見てきて下さいませ。

5年ぶりの専科エンカレッジ、またいつ実現できるかわからないし、もし5年後だったとしてもメンバー減ってるでしょうし(涙)

CSのインタビューで、シビさんが「拍手はいりません」と言ってらしたのでご注意下さいませ~(^_^;)
  • URL
  • 2007/09/07 18:06

KAZU

安いですー。もったいない!
お稽古の様子を見ましたがよさそーですよね。
今日はじっくり歌!を楽しんできて下さい。
ご報告を楽しみにしてます。
  • URL
  • 2007/09/08 08:38
  • Edit

ニケ

>ぽちさん
ほんとに濃かったです(笑)
あんなに近くで見ることもないでしょうしね…。
近年の専科減りぶりからいっても、希少価値があります。
毎年やってほしいなあ・・・。

>KAZUさん
もったいない!ほんとーにもったいない!
3500円なんて、素晴らしすぎました。
3倍出しても見る価値はありましたよー。
また近日中に感想書きたいです☆はやくスカステで流してくれたらいいのに・・・(半年後?)
  • URL
  • 2007/09/09 23:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。