スポンサーサイト


じゅて~む・みろわ~る

先行画像&解説でましたね。

どピンク!!!
とにゃみのメイクがちょっと微妙だが、
ピンク光線がキラキラで、かわいいなー。
誰も死なないといいなあー・・・。

バカップルな話キボン。

loveyourevue_img.jpg

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1107-5e483a55

Comment

rena

きゃわわ~~vV
かわゆいですねーー☆
私もバカップル激しく激しく激し~く希望です!(笑)
  • URL
  • 2007/09/07 15:59

ぽち

正月公演ですからね、楽しい作品なんでしょう。
キムシン氏が妙な頑張りを見せなければ(^_^;)

このコンビ、普通のポスターはなかなか無いですね(笑)
  • URL
  • 2007/09/07 17:56

zunzun

なかなか楽しそうでいいんじゃないでしょうか?

水さんもここで力をひとつ抜いた感じで、明るくハートウォーミングなドラマ見せていただきたいです。

可愛く、ぎりぎりの線で今しかできない若々しくはじけた感じを期待です。

キムシン、がんばりすぎない方がいいんですよね。私のまわりでキムシンに拒絶反応示してる人いるんですが、ニケさんはどう思われます?

私はそう嫌いじゃないですよ。いい作品幾つも見せていただきました。初オリジナルでどう評価されるか正念場ですね。

  • URL
  • 2007/09/07 18:55

ニケ

>renaさん
お久しぶりです☆
バカップル、似合うと思うんですよねあの二人~。
可愛い話だといいなあ~。


>ぽちさん
まあ、キムシンですから(笑)
演出力は買ってるので、楽しみにしております。
あんなポスターが似合うっていうのは、やはり只者じゃないですよね、ジェンヌ。


>zunzunさん
キムシン作品は、確かに拒絶反応する人がいるのはわかります。夢を見たくてヅカに来てるのに、戦争反対とか結構リアルな主張を直球で入れるので、なんだか…って気分になるんじゃないかなあと。
私は、それを補って余りあるほど、あの迫力とテンションの高い舞台が好きですね。むしろそれが味というか、キムシンや齋藤吉正なんかが、無難にキレイな作品作ってもつまんないというか(笑)
いろんな作家が居るから、おもしろいなあと思います。
  • URL
  • 2007/09/09 22:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
