スポンサーサイト


第2の人生◆THE SECOND LIFE

ポスター出ましたね~。

なに?11 月 に 夏まっさかりビーチですか。
SA・WA・YA・KA☆

いいなーいいなー!
あのふたりの爽やか声にピッタリじゃないか。

みっちゃんは、先行画像の方がジゴロっぽかった気がするけどね。
なんか頬の丸みが「いいひと」っぽいんだもん(笑)

たっちんは、一瞬、野々すみ花にみえたよ・・・!
びっくり。いや・・・化粧は大事だよね。
バレンシアでの変身ぷりにも驚きましたが、ちかごろはビジュアルにも力が入ってるなあたっちん。その調子。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1105-e81d3f33

Comment

KAZU

ですよねーー。
私も自分とこに書いてます!めちゃ爽やか夏ですね。
そうそう、野々すみ花ちゃんにも見える~~。私は杏ちゃんって書いたんですが、他の人に見えてもたっちんには見えないですよね~。可愛い!(いやこの表現は良くない、たっちんには見えないって書いて、可愛い、はいけません。誤解です)

zunzun

夏風がそよってきそうなさわやかなポスターですね。

このポスターだけだとたっちんてわからないかも。

作・演出の鈴木先生って水さんの「里見八犬伝」以来では?
どんなのになるのか想像できませんが、どちらにしても耳福な公演になりそうですね。楽しみです♪
  • URL
  • 2007/09/05 23:53

ニケ

>KAZUさま
(笑)たっちんは、「ガラスの仮面」の北島マヤのように、普段は平凡でも舞台の演技で大化けしますから~。杏ちゃん、すみ花ちゃん、似てますよね。

>zunzunさま
あら、そんな前になるんですか、鈴木先生。新人公演演出のセンスも良いみたいですし、かなり期待をしております。芝居が期待できるって、嬉しいですよね。大劇場作品は難しい・・・。
  • URL
  • 2007/09/06 12:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
