スポンサーサイト


入り出とか◆宙組さん達

何故かアキバのマックからこんばんわ(笑)

え~っとまず、東宝は1年ぶりで、2度目。

朝飯食べてから、東宝前でぶらぶらしてたら、当日券待ち以外にも人が立っていたので、何だろうと思ったら、突然並び始めた。
…入待ちぢゃん、私のおバカ~。

ムラじゃ楽屋口と券売所は離れてるし、入り出待ちの習慣がないものですっかり失念しておりました。

らんとむ、うめにゃん、えりこちゃん、まさこちゃん、すっしいさん、アリスちゃん、みっちゃん、ちぎ太…までは観れたんだが、現れないタニヲカさんにしびれを切らしてスタバに入ってしまいました(汗)
もしかすると私が見るよりはやかったのかもしれんが。何着てくるんだろーと楽しみにしてたのに(笑)

しかし会服が色とりどりで面白いなぁ…私が入りを観るのって白い時がほとんどだったしなあ(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1098-95184b66

Comment

KAZU

あらあら、たにおかさんにお会いできなかったのですね。
でもきっと、すっしぃさんよりは間違いなく後でしょうから☆
白の時が殆どでしたか~。
私も東宝に行ったのはずんこさんの白い時ラストと、わたるさんの白い時ラスト、白の山でした~。どこからこんなにやってくるのか
ってくらいに。
私もそのうち(遠い将来)着てるかも。
  • URL
  • 2007/09/02 00:56
  • Edit

片桐

どこかから辿り着きました。
タニちゃんは大体一番最後に楽屋へ入られます。
次いらっしゃる機会がありましたら…気長にお待ち下さい♪

ニケ

をを、KAZUさんが白い服を着るのはやはり「85期」の卒業時になるのでしょうか…あぁ考えたくない。
私は今年のクリスマスも白で過ごしそうです(泣)

(追記:まちがって85を75って書いてました。えりちゃんはトウコさんより上級生かいw)
  • URL
  • 2007/09/03 15:23

ニケ

片桐さま、はじめまして☆

昨晩、出を見ました。それぞれの会が解散してがらーんとなってから、出てきました(笑)TCAお稽古もあるだろうし、だいぶお疲れな顔でしたね・・・。でも待っててよかった。東京へ来た甲斐が(笑)
めったに入り出は行かないんですが、やっぱり近くで観るのもいいですね。
  • URL
  • 2007/09/03 15:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
