スポンサーサイト


貴城けい、タモリとトーク。

録画を見た。

あー…かっしー、まんまやなー。変わってないなー。
こないだ客席で観た時は喋らなかったので(当たり前だ)、
久々に聴くかしちゃんの声。

電報はるいちゃんから☆
お花もね。ひそかにカミノモトさんから来てた(笑)

つーか、タモさん(not愛華さん)と並ぶと、超でかいよー。

以下、タモさんとかっしーの会話。

「男役やってると、性格的には男っぽくなるの?」
「いや、そうでもないです。男役ってチヤホヤされるじゃないですかwだから娘役の方が強いです」

…なるほど。ハタチ前後から路線はもてはやされるもんなー…。

舞台「愛時」の宣伝がメインでしたが、次回の「ヴェローナの二紳士」の話もしてました。この、ヴェローナ、ようつべでプロモ映像観たけど、かしちゃんがエラくかっこよかった。主演のイクタ君はジャニーズなんですか。ジャニセンサー薄くて全然知らないんだが(昔も今も芸能人に疎い…)やっぱり人気者らしく、芝居はSOLD OUTでしたわ。残念。

最後の方で、小指サイズが1号以下、という話もしてて、そのアップになった両手のほっそいこと!コレでるいちゃんリフトとかしてたのね。

しかしこの暑いのにファーマフラーは無いよー(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1096-f90a0e1b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
