スポンサーサイト


準備、準備、えとせとら。

自分の記事読み返してると、語調が一定してなくて変で困るべ。

相も変わらず生活の9割方をヅカで埋め尽くしてる気がするが、
今月は大劇場1回…バウしか行かなかった1月以来の最小回数

ただし明日夜からは今月2度目の遠征だが。
8月をまたいで、またしてもバス泊⇒1泊⇒バス泊の土日コースさ~。
KEAN初日
はチケ忘れてたので、観るかどうかは不明だが、2日目午後はガチ。
それ以外は宙in東宝観たいなーとかテキトー予定。

約3日間で録画できるHDD領域を空けるため、必死に録画をDVDに焼いてるトコロでつ。
なんか今月こんなんばっかり…(1週間の帰省と博多座で)。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1095-23bbed51

Comment

zunzun

私も録画するばっかりで、なかなか見られないので溜まる一方。
皆さん録画したDVDがいっぱい溜まってくると思うんですが、どうやって整理してるんですか?再放送よくあるから、前にとったの忘れてまたとったりとかないですか?

きょうはHDDが残りあぶなくなってきたので、TCAの2000,2001をダビングしつつ、家事しつつ見てました。水さんのルキーニ見れてよかった♪

東京遠征楽しみですね。今月2回目とはタフですね。KEANはスカステでお稽古流れて、ちょっと見たいかなと思いました。れおん君とハヤヤが気になります。理事様は宝塚を見始めた頃よりずっとそこに存在していて、回りはどんどん変わっていくのになんか凄いな~と思いつつそれに見合う存在感と技だとは思っとります。
  • URL
  • 2007/08/31 00:26

ニケ

私はほぼ全番組録画してるので(ニュースも毎日録画して編集)、ついにDVD360枚突破しました(笑)
整理は、普通にエクセルで表にしてタイトル打ちこんでます。
結構覚えてるんで被ることは少ないですが、ないとはいえません(笑)

私もタフなんだかなんだか・・・チケットとってしまったものは観にいかなくちゃ、です(笑)もちろんれおん目当てではありますが南海ちゃんや早矢君も楽しみです。理事様は、ジェンヌという期間限定の新鮮味からは外れてますが、あのお顔も芸風も歌も、やっぱり好きです・・・。
  • URL
  • 2007/08/31 15:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
