スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蜘蛛女、会見する。

■朝海ひかる、宝塚退団後初の本格ミュージカル(スポーツ報知)
>引用
退団公演は蜘蛛男を演じたが、そのときと同じ荻田氏の演出。荻田氏に「頼み込んで無理やり出てもらった。ボクには蜘蛛に見える」といわれると、朝海は苦笑いだった。

やっぱりコムちゃんはオギースペシャルだなー。

■朝海ひかる主演クモ女ミュージカル(ニッカンスポーツ)
・・・クモ女っていうと途端に耽美感が薄れるぽ

■若き政治犯とゲイの男の愛を描く異色ミュージカルが9年ぶりに上演 (@ぴあ)

■元雪組・朝海ひかる、退団後初ミュージカル製作発表(ZAKZAK)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1092-97024f5f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。