スポンサーサイト


解説Up◆A-“R”ex

日程を見てると、オサダさんのラストデイに思いっきり公演被ってるねあさこさん。やはりオサアサを見るならTCAが最後か・・・。

オサアサ好きには待望の演出もあるようですし。
三井住友春野コーナー
から引用させていただきますと・・・
‘ まだお稽古に入っていないのですが、どうやら「オサアサ」という場面があるようです。ほかの場面は、いろいろとタイトルが付いているのですが、なぜかその場面の名前だけ「オサアサ」。「え! オサアサ!? これがタイトル?」とちょっとびっくり。本番では変わるかもしれないですけど(笑)。一体どういう場面なのでしょうか。歌や踊りではなく、舞台上にテーブルをもってきてのトークだけだったりして……。一応音楽、振り付けの先生の名前が香盤表に書いてあったので、何かはやるみたいです(笑)。’

楽しみですね。でもチケット状況からいって観にいける気がしないけどさ。どうせオイラは一般人。

で、アレックス。
24・25で解説&画像がうpされたの読んだのですが。



あさこちゃんがアレクサンダーなのはわかってたけど、
かなみん、「勝利の女神・ニケ」なんだー。ほへ~。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1088-6954a071

Comment

アネモネ

私も、「勝利の女神 ニケ」でニケさんのこと、思い出してました♪ドラマシティ頑張ってください(笑)
  • URL
  • 2007/08/27 22:44

ニケ

オーノゥ!
天下のアサコ様相手に、ですかーッつД`)・゚・。・

でも、ちょっとだけ嬉しかったりする(単純)
  • URL
  • 2007/08/29 13:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
