スポンサーサイト


祝!星組博多座千秋楽&安蘭けい記事

博多座千秋楽おめでとうございます~!
猛暑のなか、汗たっぷりに頑張ってたみんなお疲れサマ!

ケロちゃんから赤黒&千秋楽お祝いメールも行ったそうで(ケロちゃんブログ参照)、心からお疲れさまでした。入り待ちで初めてトウコちゃんを間近に見て、あまりの細さに驚愕しましたよー。

そして明日はじゅりぴょんとのトークショー!
さぁ何が飛び出てくるかな。
KAZUさんレポート待ってますよ♪(超私信)


さて、滋賀在住の友人・真白さま(notふあり)(notヅカファン^^;)から、地元ローカル冊子にトウコちゃんが載ってたと、メールいただきますた!


なんか、改めて、トップおめでとう!って云いたくなりました(笑)
念願のトップ、念願の赤黒。

やっぱり、年齢的にも体力維持が大変でしょうけれど。
夢を観られて、ありがとう、って思います。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1083-2e10cad8

Comment

KAZU

いい記事を見せてもらいました☆
とうこさんって気持ちが素直で素敵☆
”同期がトップになるのが嬉しかったり羨ましかったり
でも辞めようと思わなかった、ようやく夢が叶いました。”
こんな、素直な気持ちを話してくださるとうこさん、
本当に、改めてオメデトウ!!!と、今更ながら
いいたい気持ちですね。ばんざい!!

ニケ

やっぱり、なりたくて、なって、嬉しい!って思ってくれてることがファンにとっても嬉しいですよね~。「羨ましい」なんて、普通のジェンヌさんは言いませんしね。博多も終わって、ようやく一息、というところでしょうか。まだTCAもありますが…なんかオサトウ歌対決とかきいたんですがホントウだろうか^^;
  • URL
  • 2007/08/29 17:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
