スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るいるいるい

るいっこもお誕生日ですねえ。

ちなみに星組好きな後輩のおけいはんも一緒。日付にちなんで、「バニイさん」(8/23)と覚えています。

紫城るいとゆー役者の、エキセントリックな部分がものすごくお気に入りだったりするので、今後の舞台でどう開花するのか、楽しみ。

あたいが演出家なら、主演させてみたいけどな。
川島芳子(@愛しきひとよ)とか←よっぽどお気に入りらしい
李香蘭もいいなあ…。

チャイナ似合うよねっ☆

ああでもジョルジュ・サンドも大好きでした…。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1082-aa10d1c0

Comment

ぽち

紫城さん、お誕生日なんですねぇ。おめでとうございます。

彼女のエキセントリックな部分、私も好きですわ~。
CSで、新人公演やらバウやら色々観ていると、今更ながら守備範囲の広さにも感心したりします。

たしか今度舞台でいい役やりますよね?
今後の活躍が楽しみです。
  • URL
  • 2007/08/23 22:35

ニケ

ほんとに、見た目ではわからないものが出てくる役者ですよね。
川島芳子役には度肝を抜かれました(笑)いちどくらいオギーショーで見てみたかった・・・

やはり、元男役だけあって、どこかしらに男性的な部分を感じるんですよね。今度の舞台はたしかジンギスカンでしたっけね・・・。
可愛らしいるいちゃんも、かっこいいるいちゃんも好きなので、活躍してくれたらいいなと思ってます。
  • URL
  • 2007/08/24 09:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。