スポンサーサイト


花組次期主演男役について

2007/08/21
花組次期主演男役について
この度、花組次期主演男役に真飛 聖(花組)が内定致しましたので、お知らせ致します。

花組中日劇場公演『メランコリック・ジゴロ』『ラブ・シンフォニーII』(2008年2月2日~2月25日)より、花組主演男役として舞台を務めます。


まとぶんオメー!!
順当な発表ですたね。ネットではいろーんなうわさが飛び交ってたので、発表までは、どんなサプライズ人事が来ても驚かないようにとは思ってましたが。そう毎回ハラハラさせられるのも、ね(笑)近頃ぜーんぜん触れてないけど、ちゃんとオイラはまとぶんラバーなのよ(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1075-3b6eca33

Comment

zunzun

プレお披露目はメランコリックジゴロなんですね。
あの洒脱さはまとぶん向きかもですね。
王子様っぽい感じもありますが、コメディがお上手な方だと思ってました。
正塚先生の代表作、いよいよ再演で楽しみです。
  • URL
  • 2007/08/21 22:16

ニケ

メランコリック、いい作品ですか?
王子様もいいけれど、マインドトラベラーや「黒蜥蜴」の雨宮青年のように陰のある役が好きなので、色気を期待してます(笑)
  • URL
  • 2007/08/22 22:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
