スポンサーサイト


メモ

ダンクレの感想書けてないうちに事態はどんどん進んでしまって大混乱な今日この頃・・・ブログが全然追いつかないぉー!
はやくしないと来年ラインナップが来るぉー!

えー、ぜんぶ記事にできるかどうかわからんが、スカイステージの映像やら、観劇など、時系列にメモっときます。

・TCA2006の宙組とトド様のシナーマン
・炎にくちづけを新公 しみこに感動 たっちん凄すぎ
・スカイステージトーク・水先輩×高嶋氏
・Dancin'Crazy めざましTV放送&梅田初日
・NEVER SAY GOODBYE('06) 千秋楽放送
・宙UNDERSTADY('06) えりこ可愛すぎ たっちんうますぎ
・宙Young Bloods!('06) コスモコスモでした。藤井先生・・・。
・星イーハトーヴ・夢('01) (泣)!ねったんもレオンもダイスキ。ウメ可愛い。そしてコスモコスモ。藤井君ネタ一緒やがな。
・エリザDVDBOX開封(08/20) 雪エリザの編集が凄すぎ。なんちゅー角度で撮ってるんだTCA。ブラボー。
・雑誌「プレジデント」のタニウメ。ステキ。
・タカちゃん特集本
・「アエラ」表紙タカちゃん
・「DDD」の蘭とむ(イマサラ・・・w)
・GRAPH最新号 キムレオン表紙キター!

宙東宝も始まったし、そろそろファンタジスタ感想の続き書きたいなー(まだやってるのか)。
あ、25日のスミレ戦隊アクアファイブ(違)&すみれ様国歌斉は、宮サマとの検討の結果、TV中継鑑賞会をすることにしました。チケット高いんだもん・・・花組チケットゲットに必死なのにさ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1071-c82fddef

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
