スポンサーサイト


ひぃいぃぃー!!!シシィぃがー!!◆エリザベート

某掲示板で見た時は、スルーしてたのに。
本当だったのか。

2008東宝エリザベート。
涼風真世・朝海ひかる、ダブルキャスト。

⇒東宝公式

うぁぁあ…。
茨道だなあ(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1069-bd8b2658

Comment

zunzun

凄い!凄い情報ですね、ニケさん!!!(私も興奮)
涼風さんは本命というか想定内でしたが、なんとコムちゃん!!!
見た目はかなりハマルと思いますが、歌声が???
でも大好きな方なんで、超期待です。
コムちゃん、退団後大活躍ですね。
  • URL
  • 2007/08/20 21:15

パレイ

びっくりですよねー!!
今からいつ行こうか考え中です笑
  • URL
  • 2007/08/20 21:58

ぽち

ひぃ~~~っ!

と私も思いましたが、コムさんエリザ、イイと思う。

ルドルフをやったとき以上の歌の猛特訓になるかもしれませんが(^_^;)

今度こそ東宝エリザ、観ようと思います!
(今までどんなにチケット頑張っても無理だったので)
  • URL
  • 2007/08/20 23:30

rena

ニケさんのブログで初めて知りました・・・
コムちゃんエリザ・・・か!

ひゃ、
ひゃ~~!(興奮)
これは観にいかなくてはですね!!!
  • URL
  • 2007/08/21 14:52

ニケ

>zunzunさん
見た目の可愛さと中身が比例していないのが、コムちゃんですからね…ファンは楽しみでもあり恐々としてもいるでしょうね(笑)正直こういう活躍をするとは思っていなかったのですが…地道にダンスやってくのかと思っていたので。いろんな意味で裏切っていっていただきたいですね。


>パレイさん
とりあえず初日遠征はしたいコムファンですが、宝塚のラインナップと照らし合わせないと、なかなかハードスケジュールになりそうです(笑)


>ぽちさん
歌ですね、歌。ほんとーに。
小池先生、なんとか指導を…!
やっぱり東宝はチケット取りにくいのでしょうか?観たことがないので…。いやそれ以前に蜘蛛女をなんとかして取りたい今日この頃(笑)


>renaさん
皆さん興奮してて面白いですね(笑)
ほんと、怖いもの観たさというかなんというか(これでもコムファンw)!1年ありますから、気長に待って、見に行きましょう!
  • URL
  • 2007/08/22 22:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
