スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おにいさまとダンシング。

はい、行ってまいりました、DANCIN' CRAZY梅芸初日。

・・・幸せです。ただ幸せです。
タカラヅカ、好きでよかった。

ほぼ予備知識なく観たので、最後で“タカラヅカ”を魅せてくれたことに涙・涙…。

感想は次にまわして、関係ない他愛無い話、いっときます。


先日から観たいと云っていた、樹里ぴょんオススメの池田理代子原作のアニメ「おにいさまへ…」。
WEB拍手の方から、某ようつべに動画があると教えていただいたので、ちょこっと第1話をダウンロードしてiPodに入れ、梅田へ向かう電車の中で見始めたのよ。

いちおう現代、の設定だと思うんだが、開始5分でオスカルっぽいヴィジュアル男が登場して電車で爆笑しかけたので止めました(笑)
絵が濃いよー!
フランス王家でもなんでもないのにまつげバシバシだよー!

いやなんかちょっと観ただけでバカっぽくて面白そうだねー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1053-f059c3c8

Comment

ぽち

ダメですよ~。DVDで一気に見なきゃ(笑)
笑えるといえばすごく笑えます。だってメインキャストは全員ベルばらキャラにあてはまるから。
「ベルばら現代女子高編」って感じです。
でもね、宝塚ファンならきっと楽しめる要素は多いハズ!
いつか制覇して下さい~。待ってま~す。
  • URL
  • 2007/08/10 23:06

ニケ

遅くなってすみません^^;

ベルばらキャストですか…確かにあのヴィジュアルで現代ものってキツイですよね。
やたらドラマティックな事件がおこるのでしょう(笑)

制覇しま~す♪
  • URL
  • 2007/08/16 16:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。