スポンサーサイト


マジシャンの憂鬱

ハリ~ ハリ~ あんたの時代はよかった~♪

ってわけで。
意外や意外、初見ではショーよりも芝居の方がヒットした鴨。
やはり、すばらし~くハリーですた。
さすが初日です、笑いがいっぱい。

他愛ない話なんだけどな。
とにかく芝居達者が多いので、絶妙な間に笑いっぱなしさ。

別に誰もお笑いキャラじゃないのに、面白い。
やっぱ正塚ハリーはクオリティ高いよな。

どこがどう面白いから、と言葉にしにくい正塚芝居(笑)
とにかくみてくれー。

・カンフーを交えて無理やりあさこを拉致るかなみん。
・あさこを立たせてくれないきりやん。
・墓場面でのまや&シビ夫婦の墓堀り。
・キュートなあいあい(きりやんの嫁)。アンドロイドチックな顔が、役に似合ってまつ。

アクシデントは、序盤でカードをきるあさこちゃんが1枚落しちゃったことかな。客席みんなビクっとして固唾を呑んでいたぞ(笑)

正塚氏初のフィナーレということですが、歌劇の座談会でも強調してたように、非常にオードソックスです。ていうかちょっと地味なのがハリーっぽいけど。階段降り4人だし^^;

ちかごろ流動的な大空さんのポジションが気になって観ていましたが・・・普通に3番手位置だったような。歌劇表紙にせよ、バウ主演にせよ、アゲアゲなのかそのままなのか、よくわからないなあ・・・。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1051-7d6f697b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
