スポンサーサイト


・・・怖すぎる衝動。◆DANCIN' CRAZY

いつもながらチケット確保が後手後手なオイラだからさ。
このチケット難を観て、無理やなーと思った。
掲示板にもほとんどでてないし、
オークションの高騰を観てて。

どんなにコムちゃんが好きでわたさんに逢いたくても、
ダンスが大好きで大好きで、観たくても。
やっぱりただ一人の贔屓を一途に思い続けるタイプじゃーない。
どんなに駄作でも、タカラヅカが、観たいんだなあ、と。

今回は完全にあきらめてたんですよ。
マジで。

DVD出るしな、と。

ブログさんの感想もほとんど読まなかったし、
スカステのOG映像も観なかったしさ。
東京公演での「よかった~!」「あと○回行きます!」のやうな感想を羨ましくおもいつつも。

ほんの、10分前までは。

…なんでチケット落札してるんだ(;・∀・?

ネットって怖いなー…。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1050-e8ea5175

Comment

zunzun

ニケさん凄いです。日記の更新も早くて凄すぎですが、オークションも達人なんですね。
ネットオークションって、ついつい熱くなっちゃうんでしょうか?
ゲットされたということですよね。おいくらの値段で落札されたのか、そんなやぼな事は聞かないです・・・知りたいけど(爆
ホストに貢ぐマダムもこんな感じ・・・?
スカステのOGナビ見てたら、なつめさんほんとにステキと思いました。
垂涎のステージ楽しんできて下さいね。


  • URL
  • 2007/08/08 22:55

ぽち

最初から読んでて予想外の展開に笑わせていただきました。
まぁね、わかりますよ。その気持ち(笑)
すごい出費だったとは思いますが、あれだけの豪華メンバーですもの、絶対楽しいハズ!
たっぷり満喫してきて下さいませ~♪
  • URL
  • 2007/08/08 23:56

ニケ

zunzunさん

達人…ではないですよ(^_^;)単なる衝動(笑)しかし買おうと思ったのが終了15分前で、デッドヒートでした。キリがないからあまりオークションでは買いたくないのですが、希少チケットですし^_^;ナツメさん舞台は初めてなので、楽しみにしております~
  • URL
  • 2007/08/09 17:48

ニケ

ぽちさん

馬鹿だなあと思いつつ衝動買い…オークションは金銭感覚がにぶるので超危険です(笑)
やはり豪華メンバーですよね。今朝のめざましTVで見てたら、TCAかと思いました(笑)お金は相当ヤバイですが観ずに後悔するより、観て後悔してきますww
  • URL
  • 2007/08/09 17:53

ぽち

しつこくすみません。
めざましもCSのOGナビ3も見ましたが、絶対見ごたえ十分だと思う!
後悔はしないと思う!(だって観ない私が後悔しはじめてるから(^^ゞ)
絶対こりゃ楽しいですよ!!間違いない!(興奮気味)
  • URL
  • 2007/08/09 23:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
