スポンサーサイト


みてぃこー!◆THE SECOND LIFE

ををを、キタ、セカンドライフイメージ~。
表の顔は二枚目で凄腕の殺し屋、中身は正反対の真面目な好青年、そんな二面性を持つことになった男の恋模様を描いたミュージカル・コメディ。

つまり二枚目で凄腕の殺し屋なんでつね!
ちょいとキザり方はらんとむ風味ですがなー。
イイ影響を受けてるんぢゃないかしら。

想像以上のイイ出来で、非常に楽しみにしております。

あぁたっちんの写真も観たいー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1047-17d576aa

Comment

KAZU

公式でまだ見て無くって、こちらで更新されてるのを知って
写真をクリックしたした時、何で蘭とむくん?って思ったよ~。
みっちゃんに見えなかった~☆
いい感じのお化粧とカメラ目線ですね~。
  • URL
  • 2007/08/08 17:14
  • Edit

zunzun

zunzunも公式はいつも誰かさんの情報によって、後から見に行くタイプなので、この後チェックしてきます。
みっちゃんなかなかステキに写ってますね。
ハードボイルドなのにコメディ、凄腕の殺し屋なのにほんとは真面目な好青年、一粒で二度おいしいって感じですね。1回分はチケット確保してます。バウ観劇はかなり久しぶりなので楽しみです。たっちんとのデュエットでのお歌、超期待です。
  • URL
  • 2007/08/08 18:47

ニケ

>KAZUさん
そ、そうですよねっ。パッと見らんとむにみえますよね!?
みっちゃんは基礎力高いですし、らんとむのような華やかさを身に着ければ鬼に金棒だと思います☆あぁ楽しみ~。そしてえりこちゃんはどっちに行くのでしょうね…^^;

>zunzunさん
二面性の男、というのはとても魅力的で、そして高い演技力も必要だと思いますので、期待大な公演ですよね。もう確保されたんですか^^;さすがです。
花組始まるともう余裕がなくなるかもしれませんし、私も確保しておかないと!
  • URL
  • 2007/08/08 22:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
