スポンサーサイト


そう!かな?

をを、壮さんもかなみちゃんも8月生まれだったのかー。
おめでとーヽ(´ー`)ノ☆
8月はなにかと誕生日に反応してみる(笑)

今日はナニか月組さんやったのかなあ。
月組さんといえばアフロ祭り見てみたいなー。
やっぱ貸切忍び込むべきかw

壮さんはディナーショーお疲れさまですた☆
CSで観たけどめっちゃ面白そうですたね。
爆弾トークが炸裂したのでしょうか。
れおんと足して2で割ったらちょうどだと思われ。

なんか知らんが壮一帆DSの検索でウチが上位にひっかかるので、
迷い込まれた方に申し訳ない^^;
同じくダンシンクレイジーもひっかかるんだが…
…行けるもんなら行ってるよバカー(泣)!!

あえて感想ブログを巡らないオイラがかなすぃ…。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1045-1f1ff358

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
