スポンサーサイト


観・映像覚え書

土日に色々やってて潰れたんで、月曜休みもらって自宅でダウンしつつ、朝からいろいろみてまった。

■スパルタカス(92花組)
ロケットだけを必死に見つめて。
オサダさん見つけたYO!!
オサたんって…地味に可愛いなあ(笑)
ちなみにコムちゃんはわからなかった…ショック。

■星組博多座NOW ON STAGEしみこちゃんの髪が長い…。ダンディズムでリーゼントするために伸ばしたそうな。相変わらずトウコ姉さんにいじられキャラ。
役がわりのすずみん&ゆかり姐さん、めっちゃ大変そうです。なんか表情が必死(笑)“お客様に見せられる状態ぢゃない…”とめちゃめちゃ弱音を吐くゆかり姐さん。いっぱいいっぱいなのにクール顔が変わらないのは花組のまっつと一緒だなあ…(笑)

■TCA2006
また欄をあらためて書くとして。宙がスゴイことになっていた(笑)

■炎にくちづけを新公トーク 和涼華×美羽あさひ
■炎にくちづけを・東宝新公

なんかね。本公演以上にクるものがあって、泣いてしまいました。
しみこが凄いんだ…。こちらもまた改めて。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1042-f90b0670

Comment

ぽち

ニケさん、お体大丈夫ですか?

CS,全部同じものを見てらっしゃるなぁと笑ってしまいました。
「スパルタカス」は、ローマ兵の春野さんを発見。素朴でした(笑)コムさんは頑張って探しても見つからず(^_^;)

炎にくちづけをの、和さん。リアルタイムでCS見た時にすごく好感を持てました。
  • URL
  • 2007/08/08 01:44

ニケ

すみませんご心配かけて^^;夏ばてです・・・。

同じチョイスですか(笑)いや~CS楽しいですよねっ。
昔の映像を見るときは、やっぱり下級生を探してしまいますよね。
以前、イベントもの(アデューとか)が連続で放送されてたときは、壇上にズラっと並んだジェンヌの点呼をとりつつ楽しんでおりました(笑)

和涼華が真ん中で演技をするのは初めてみたんですが、想像以上の輝きに胸打たれてしまいました…泣 バウ主演はまだでしょうけど、これからも楽しみにしております♪
  • URL
  • 2007/08/08 22:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
