スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンス・ダンス◆MAHOROBA

前回の月組観劇は、大劇千秋楽1回こっきり。
その前は、暁&ビジュブリが1回。
全ツ・バウ観劇はなっしんぐ。
イベントは「植田メモランダム」のみ。

みぢかいヅカファン歴において、なぜか縁が薄い組なので、
新公メンバーとかほとんど見分けつかない…のよねえ。龍真咲くらいまでしか^^;

■で。
オープニングに銀橋に出てきた天女たち、中央2人の下手側に居た娘がめっちゃかわいかってんー。名前ぐらいは知ってるだろうけど顔と一致してないのよー。だれか知ってますかー(笑)

■それからそれから。
ゆーひさんときりやんとそのかちゃんがめっちゃ踊ってた。
アレ身体痛めるんぢゃなかろうかと思うくらい。

■こーいうこと云っていいのかどうかわからんが、
ダブル2番手っていいよねえ(笑)
男前2人が右に左に並んで眼にオイシイぞー。

あひの頭が椰子の木みたいでちょっとショック^^;
しかし…月組に入るとほんとでかい。

■えっと、ゆうひさんのピンク衣装がたまらな~くフェロモン。

タキちゃんの役はアマテラスですが、ガイチのアマテラス(スサノオ)衣装よりはちょっと地味めに作り変えたのかなあ…?

あさこちゃんのヤマトタケルの衣装とカツラがどーしてもスサノオ@コムちゃんを思い出すんだけど、肩幅がぜんぜんちがうなー…と漠然と観ていました(笑)

「吹雪」の場面がいっちばんカッコよかった。
津軽三味線と雪と日本刀のイメージがぴったり重なる。
あとマギーが濃かった(笑)いやぁ目立つねえ。

■あさこさんの鷺の衣装、ダンスが映えるように作られていてとても美しいです。なんつーか、足のラインがちゃんとわかる衣装の方が、あさこさんの色気をひきたてるような気がするのですよ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1040-31d5680a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。