スポンサーサイト


☆博多座稽古場◆シークレット・ダンディズム

本日博多座お稽古映像放送。

◆芝居「シークレット・ハンター」

…ゆかり姐さん、超・眼福~!
いや、やっぱり悪の華が映える容姿ですぉ。

すずみさんは…まだちょっとあの黒髪が慣れない^^;
ちゃんとリーゼントにしたらカッコイイだろうが。

・…ところで芝居なのにショーのダンディズムな人が混ざってますよ、立樹遥さま(笑)
いやーさすが半年近く悪役やってるだけあって、いつものしいちゃんの笑顔が悪く観えるよー。

・そして半袖ポロのトウコ様にドキドキさぁ。
腕も腰もほっそいよー^^;

・ロケットはあそこで入るのか~。過去話してるとこね。トウコさんが「ごらん魚たちが~…」とつぶやきぎみに歌うところが好き。

◆ショー「ネオ・ダンディズム!Ⅱ」

・ダンディズムやってるトウコちゃんはゴールデンステップスでも観ましたが、あぁいうチョイ悪ダンディがいちばん映えるひとだなと。

・なんかしいちゃん悪どさがアップしてすげーカッコイイんですけど!

・男役が並んで踊ってるのを観てると、しみこちゃんのスタイルのよさが際立ちますね。アタマちっせぇ…。

「明日へのエナジー」…。・ ゚・。* 。 +゚(ノД`)
もてぃろんいちばんのメインイベント。
オマージュ…観たかったけどさ~。
でもゴスペル大好き。エナジー溢れる星組にピッタリだと思いますぉ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1030-341f58ba

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
