スポンサーサイト


チケット闘争中

宙&花バウ行こうかと思ってたんだが、昨晩の飲み会でヘトヘト。それでも帰宅してからJURIのどんだけ番組観てたよ(笑)

さて。
参議院選挙に行って来ました。
投票所、締め切り3分前の入りですべりこみ。開演前のジェンヌかよ(笑)
気がつけば最後の投票者でした…間に合ってよかったわ。

近頃、組織というものをヅカ的ピラミッドで置換して見ることが多い。
トプ様というのはナニをしようと叩かれるもんだなーと。

や、オイラが政治というものを客観的にみるには余りにも知識が少ないさ。
目の前の利益につながることしかわからないし、要求するのはそれがすべて。
言動がどうであれ、その人の実力がどれほどのものかなんて、ワイドショー観た程度じゃわかんないものだなあと思いつつ。なんつーか、テキの失言を追求するのもいいですが、攻撃が目的にならないようにしていただきたいですな。

さ、8月直前。とりあえず日生初日と博多座は確保できそうです~。
Dancin'Cragyはもう自信がない…(泣)みんな金あるなー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1027-74d6adc3

Comment

zunzun

Dancin'Cragyhaはzunzunもすごく行きたかったのに、いわゆる普通の取り方では自力ではダメでした、で、ネットとかをウロウロしたんですが、おこずかいで買える範囲を超えているようでしたので、アキラメ~です。
なつめさんやリカさんのダンス、風花ちゃんも生でよく見てたし、星奈さん、ワタルさん、コムちゃんみんな好きなのに。残念です~(涙

  • URL
  • 2007/07/30 20:34

ニケ

とりあえず私もヤフオク狙いですが、3階席ですらとんでもない値段になってるのでビックリですよ~。かつてコムちゃんのバウ「アルバトロス」がネットで20万とかになってたことを思い出しました・・・。TCA主催だから、ビデオがでないかな~と期待しているんですが(笑)
  • URL
  • 2007/07/31 11:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
