

この身をおし~な~が~す♪by王家

中山式、マジ快感です。手放せない~。


ところで水曜から地元の友人が泊まりに来てるんですよ。
ミーハー気質皆無の、ヅカ見せても退きそうな奴なので、とりあえずスカイステージは録画だけして封印しているんですが。

で、1年ぶりに、ヅカ以外のDVDを引っ張り出してきて色々観てるんだけどね。

大学時代に買った、蜷川幸雄作・野村萬斎主演「オイディプス王」を出してきたら、な~んとオイディプス母が麻実れいサマでビクリ~ツ。いや~観た当時は全然知らなかったのだねオイラ。

その後、TSUTAYAでビデオを借りるか~、と思いたち。
何かといえば、樹里ぴょんオススメの池田理代子原作「おにいさまへ・・・」が観たくてなー(笑)

でもなかったので、帰ろうとしたら目に付いたのが世界の海の迫力映像を編集したドキュメンタリ映画「ディープ・ブルー」。そういえばトウコさんが映画館で観たゆーてたなー・・・と借りることにし。
さらにビヨンセの主演映画「Dream Girls」が新作で出ているのを観て、樹里ぴょんがブログで勧めてたよな~・・・と、レジに持っていく(笑)

ヅカ封印してさえ、無意識にタカラジェンヌを中心に回ってる自分にちょっとあきれつつ・・・。いやでも元々ビヨンセ好きだもん!と言い訳しつつなオイラですた。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1024-bd5f2591

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
