スポンサーサイト


七帆ひかる情報

近畿は梅雨、あけたらしいですね。
ネット観てなかったので、知るのが遅くなりましたが、復帰情報でました。千秋楽まで少しの間だし、やはり大劇場は休演されるようです。

2007/07/24

宙組 宝塚大劇場公演休演者のお知らせ(追)
7月13日より休演中の宙組・七帆ひかるは、体調不良の為、7月30日(月)の千秋楽まで休演させて頂きます。
尚、宙組東京宝塚劇場公演の初日(8月17日)より、舞台復帰をさせて頂きます。

<代役>
『バレンシアの熱い花』ドン・ファン・カルデロ  早霧せいな
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1023-c5868b29

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
