スポンサーサイト


蘭寿祭その2

日曜で終わる筈だった蘭寿祭、ナゼか月曜の仕事後にトムちゃんがおいでになって、再び祭だワショーイ。

花組「スカウト」
・・・疲れてたのでトムちゃんの横でうたたねしてたので最初の10分とラストしか観てません(笑)あぁ久々に正塚芝居観たよ・・・ハリィはいいね。
そしてさおたさんのダンスはほんと素晴らしい。大劇場で観ててもすぐ目に付く美しい身体さばき。
すみ花ちゃん・・・研1でしょぉー?いやーすごいねえ。既に女優の顔をしている。
蘭寿さんがカッコイイのは当然として。トムちゃんと一緒に、黒皮パンツに目がハートになっておりますた。また今度ちゃんと観よう。

花組「アーネスト・イン・ラブ」
えっと、私が蘭寿氏を意識した最初の作品です。ちなみにその時は「エンター・ザ・レビュー」にもハマっていたので、蘭寿とむ「めっちゃ面白いヒト」認識でした。樹里ぴょんとの絡みがほんっと・・・ウマい。
らんとむの魅力って、やはりあの包容力にもつながる余裕だよね!改めて観ると、あすかちゃん、タキさん、さおたさん、一花ちゃん、まりんさん・・・と、キャストのクオリティが高くてびっくりするなあ・・・。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1022-42bce1fc

Comment

zunzun

蘭とむさん、ただ今勉強中です。
zunzun宅は4日前にスカステ開通して、今嬉しい悲鳴。
録画しまくりです。
今晩、蘭とむ&彩吹さんの巴里祭2003あるし、ブリリアントもまた放送あるので録画して見たいと思います。楽しみじゃ~♪
  • URL
  • 2007/07/25 18:44

ニケ

おめでとうございます~゚・*:.。.ミ ☆
すばらしきかなスカイステージ!昔の映像も最新の番組も、おなかいっぱいたのしめるとおもいますよ。私はまる一日スカイステージつける羽目になってます。
観る方が放送に追いつかなくて、どんどんDVDがたまっていくいっぽうですが^^;
  • URL
  • 2007/07/26 10:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
