スポンサーサイト


アイラブショパン☆あいらぶしょぱん

えっと、かっしーのことにも触れておこう。
先週木曜の大劇場、3代目がファンと観劇会をするというのでかけつけましたさ。当日券、1階A席が全部なくて、泣く泣く2階を取ったんですが。開演直前、登場と共にあふれる拍手。2階最前列まで行って身を乗り出したのに・・・見えないよ!(危険です)
A席後方でご観劇でしたからね・・・ファンも200名以上だったときくし。
っつーわけで、狙いはショー直前。下手楽屋口前でスタンバってる皆(笑)
一瞬現れたかしちゃんは、黒髪のキレイなおねえさんになっていました。なんで黒髪・・・お次の主演舞台が戦国モノだからでしょうか。
そういえばナマかっしーは大劇千秋楽以来です。
なんつーか・・・あの時期は毎月サヨナラだった気が・・・(泣)

観劇後のトークショー話によると、かっしーは蘭寿に席の居場所を云ってたらしい。もちろん金星ホストは後方を指差しアピっておりました(笑)
ま、忙しいショーなのであんまりアドリブは入れられなかったみたいですが・・・あたいは何度観ても楽しくてしょうがないです。もしかすると今回がマイ楽だったかもですが、日生行ったときに観れたらいいなあ・・・。

そう、どうやらかしげさんはえりこのお見舞いに行ったらしい。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
元気になってくれー。
でも公演は今月イッパイだし、東宝までは休むかもなあ。
体調整えないと、復帰しても大変だしな・・・。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1021-8c6cceaf

Comment

ぽち

なんて優しい3代目☆素敵です。
オスカーのHP等で見るかしさんの女の子っぷりに驚きつつも、だってかしさん実際可愛いし若いしそういう転身もありだよなと思う私。

ところで日生行かれるんですね、スゴイ。博多座は?
  • URL
  • 2007/07/23 18:04

zunzun

zunzunの知り合いのかしちゃんファンはかしちゃんのことを、かしこ姫とい呼んでいる。
退団してまだ日浅いのに、男役から優雅な姫にうまくスライドしてると思います。もちろんかっこよさはそのままで。
1回きりの宙組トップだったけど、後輩思いの優しい方ですね。蘭とむさんとはとりわけ仲がよかったみたいですね。
wowowではナレーションにとどまらず、レポーターとしてもご活躍で、また何をされてもそつなくこなされるので、今後多方面で露出してきそうな気配がします。舞台もいくつか(知ってるのは2作ですが)予定があって楽しみなお方です。

えりこさん心配ですね。ゆっくり十分に静養されて、東宝では元気なお姿を見せていただきたいですね。
  • URL
  • 2007/07/23 21:30

ニケ

>ぽちさま
もち、博多座は予定しております!でもまだチケットとってないんです^^;
ま、お盆明けの土日くらいになるかと…

かしげさん、見た目はパーフェクトに女優できると思うんですが、いかんせんあのアルトの声で演技してどうなるんだろうと(笑)予想つかないです。

>zunzunさん
かし子ちゃん可愛いですよね(笑)かっこよさと可愛さを併せ持っているのが素敵。宙トップは、組子にとっても彼女にとってもキツイことが多かったでしょうが、その分、絆が濃縮された公演だったと思います・・・(あ~思い出したら泣けてきました^^;)

ようやく七帆氏の復帰情報が出たので一安心ではありますけど・・・ゆっくり静養してほしいですね~。
  • URL
  • 2007/07/25 10:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
