スポンサーサイト


今週の゚・*:.。.蘭寿祭゚・*:・゜

さぁ。毎週のごとく繰り広げているヅカパーティ。
今日は蘭寿好きのトムちゃんと、宮サマがおいでになりました。
頭数いると、宅配ピザが食べられてイイワー。
いや、最初は別の用で集まったんだが、なし崩し的にヅカ鑑賞会ですがな。

「こだわりアラカルト・子役特集」少年水さんに胸キュンしつつ、10年前の蘭寿&壮さんの老けっぷりに笑いつつ、を~い春風さんの宙メンバーを観ながら「コレがあのルカノール公爵よ!セクスィダンスのスズ様よ!」と衝撃を与えつつ(すまねぇともちん)。

そして蘭寿好きならコレを観ろ、とJURIのそれどうin太秦映画村編を流す。蘭寿とむ姫のキュートさと、あまりにハマリすぎなまっつの若衆姿あすかちゃんの黄門様が大好評でした。

で、最近放送になったBrilliant Dreams蘭寿編2本。
インタビュー形式の奴と、宙若手とUSJで遊ぶ奴。
そういえば私USJ行ったことないんですけど、他ふたりは経験者なのでイロイロ解説してもらいました。それにしてもみんなテンション高いなあ・・・。

シメは昨日入手したNEVER SLEEPで☆(KAZUさま、その節はお世話になりました!)

えーと、バウ初日に観て以来だなー。あの時は、いまほど蘭寿ヲチしてなかったなあ私・・・(遠い目)

懐かしく思い出しながら観ておりましたが、
目のハートが止まりません。
らんとむの肩幅はマジ素晴らしいでつ。
えりこの眼鏡っこぶりが見事でつ。一回外してまた装着、とかヲタクのツボを抑えてていいですねー。

そしてやっぱりオジサマ率が高いよこの話(笑)
萬ケイさまの軽快なダンスに皆ビクリーツ.。.:*

はぁ・・・ますますとむにハマるこのごろ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1020-32cfc34b

Comment

ぽち

その祭、一緒に加わりたい(笑)
全ての映像見てますのでバッチリついていけますよ~♪
映画村での「それどお」では蘭寿さんのストレス解消法「ぱおーん!」に大笑いでした。
娘役をしたことないからって念願の姫姿、似合ってなかったですよね(爆)
(放送当時は私もそれほどファンじゃなかったんですけどね…遠い目)
私もますますハマリつつあります…
  • URL
  • 2007/07/23 17:55

ニケ

え、めっちゃ似合ってると思ってたんですけど私^^;
ファンの欲目ですか(笑)
いや、私も最初見たときはいまほどのファンじゃなかったんですけど、
姫やってオカマっぽくなるのかと思いきや、蘭寿氏という素材がものすごく華やかな人なんやな~と感心しましたね~。
「ぱぉ~ん」とアヒルは爆笑でしたw
あ~ぜひとも一緒に蘭寿祭したいですね~☆
  • URL
  • 2007/07/25 10:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
