スポンサーサイト


GRAPH8月号&エリザ特集本Ⅱ

グラフ
ちょ・・・トウコ様!!

表紙が凄いです。
とにかく凄いです。
なんかもーおなかいっぱい(笑)

稲葉っちが語るれおんエピソードがほほえましく。
あとは・・・おさあさ祭。
そして・・・えりこの黒燕尾をみて切なくなりますた。
コマがかっこいい。

とにかくツボがいっぱいな今月号。

エリザ特集本
あいかわらずオサアサ(笑)
グラフと同時発売で効果倍増。
なんかイロイロとあさこさんの正直な発言に胸打たれました…。
水おさあさ対談は必見っすよー。

とりあえず速報。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1018-0088d58a

Comment

zunzun

zunzunもきょう一度に2冊でムフフです。
トウコさん、とみに大活躍ですね。
なかなかの表紙で、中のあすかちゃんともいいムードです。
実はこれまであまりトウコさんに関心はなかったんだけど、
まわりにトウコファン多くて、自然と注目するようになって、トウコさんって凄いかもって思いはじめている今日この頃。
ま、でもなんてったって ミズさんNo.1は揺るぎないんですけど(笑

  • URL
  • 2007/07/20 21:59

ニケ

を~、私は逆ですね(笑)
トウコさん好きだけど、水さんファンが多いので、ずっと観てたら好きになった、という感じです~。最初は?でも、かっこいいと思って観てれば、いつの間にか好きになってしまいますね。
  • URL
  • 2007/07/23 09:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
