スポンサーサイト


耽美って・・・なに◆シルバーローズ・クロニクル

できごとにブログが全然追いつかなくてジタバタしている今日このごろ。
星組エルアルコン発表とかれおん巴里祭とか博多座のエナジー場面とか樹里×オサ爆笑トークとか反応したいニュースは山ほどあるのにさ・・・。

とりあえずコレいっときます。
銀薔薇年代記、ポスターUP。

ゆみこサマ・・・(;´∀`

薔薇モチーフのアールヌーボー風フレーム、ゴシック調の色味、
色味を抑えたメイク。


ファントムやエリザの野波氏ポスターのやうに
耽美につくりたかったんだよな・・・。

なのに・・・なのに・・・
かみさま、ゆみこちゃんはどうがんばっても耽美にはならないというのでつか(泣)

いや・・・そんなことはない!
角顔だけど色気あるもん~(笑)(笑うか)

だーかーらー前髪だってば!
先行イメージでた時に云ったじゃん~(いや制作者見てないから)
おでこ全開は耽美ぢゃない~い~うう。

ああ惜しいなあ・・・美しいのになあ・・・。


ふと思ったんだけど、このポスター、宙A/Lと同じメイクさんかカメラマンが撮ったんぢゃないかと…大月さゆちゃんのカオとタニちゃんの雰囲気、似てる気がするんだけど。ちゃんとポスター制作者も名前出してほしいねえ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1017-8c339144

Comment

zunzun

う~ん、確かに微妙なヘアースタイル。
ちょっとベートーベンみたい!?
全体的な色目とか衣装はいいんだけど、何かが違う。
いつものゆみこちゃんとも違う。表情が硬いと色気が遠くなるような・・・。
舞台でも時々、口元とかが不自然な感じに見受けられるんですが。
ゆみこちゃんはとっても大好きなんだけど、ここはひとつ、ヴィジュアル派水なつき先生にご指導いただかないと・・・。





  • URL
  • 2007/07/20 19:26

ニケ

ベートーベン(笑)
確かに少し表情は硬いですよね・・・ううむ。
時々写真で損をしてる気がしますね。もちろんステキな写真もあるんですが、基本的にカメラにキザるのは苦手そう。
でも、しらないひとがみたら意外ににかっこいいのかもです。
ポスターはともかく、内容がよければいいなあ・・・とおもいます。
  • URL
  • 2007/07/23 09:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
