スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲望のまま流されればいい~♪大空ユウヒ編

さてコレは何か。
DSC02735.jpg


先日SKY STAGEで、樹里ちゃんの退団2005年までやっていた「JURIのそれってどうなの?」一気放送してたんで毎日観てたんでつよ。

で、最終回のセナゾラゲスト回でね。

ゆうひサンが、オススメとして出してきたのが、この「中山式快癒器」
なにやらジェンヌにえらい流行ってるらしいですよ。

樹里ぴょんとゆうひさんの誘惑に負けて、番組観た翌日に注文してしまいました(笑)
昨日届いてん~。しかも4球モノと2球モノ、両方買っちゃったのよ。

昨晩ぐ~りぐ~りやって、会社にも持ってきました。
肩甲骨とか、腰骨とかによく効きます。
2球ものは、首によく効きます。
昨日行った東急ハンズにも売ってたし、凝ってる人にはオススメ~。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1012-399a3e3c

Comment

ぽち

「それどう?」の影響力ってどうなの?(笑)
まぁ私もあの番組の影響で「おにいさまへ」のDVDまとめて借りちゃいましたけどね(^_^;)樹里さんと遠野さんと彩乃さんまでもがすすめていたから…
かしさんの回のテンピュール枕も魅力的でした。

ジェンヌさん愛用の中山さんで、心ゆくまでコリをほぐしちゃって下さい♪
  • URL
  • 2007/07/25 16:43

zunzun

スカステデビューしたばかりで、見てませんが、コレ欲しいです。
毎日PC入力中心のお仕事なので、肩凝る、首凝る、目疲れる、腰もあんまし強くない・・・。
ハンズに売ってるんですね。
で、効果のほどはいかがですか?
  • URL
  • 2007/07/25 18:48

ニケ

>ぽちさん
いや~、一昨日云った東急ハンズでおもわずテンピュールにも手が伸びそうでしたよ(笑)ハンズは癒しグッズが目白押しなのでついついほしくなります。
それどうの影響力は強い。今まで興味がなかった太秦映画村に行こうかなと(家から近いし)思ったり、扮装してみたくなったり、マッサージグッズ買っちゃったりするんですよ(笑)つい最近ニュースにでたオサさん花組とのトークスペシャルダイジェストを観て、VO5シャンプー買いたくなりましたしね・・・。欲望のまま流されておる日々です。

>zunzunさん
を、それはわたくしと同じ凝りですね。是非ともオススメします!アレに背中をのっけると、人が押すようにぐーっと押してくれるのでほんと気持ちいいですよ。特に肩甲骨周りや首、腰周り。寝る前にも布団のなかでぐ~っとマッサージしてますが、なかなか快感☆私はネットの楽天市場で買いましたが、ハンズにもあります。何種類かあって、コリが酷い人には強力めのやつがおすすめです☆
  • URL
  • 2007/07/26 11:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。