スポンサーサイト


宙・宙・宙。

えりこの抜けた穴を皆で埋めようと、がんばっているとのこと。

カチャの代役は1日で、昨日からはチギちゃんだそうだ。
ひとり抜けただけでも、皆の役が繰り上がって、大変なんだろう。

体調不良なのか怪我なのかわからないけれど。
待っているから。
それが、えりこの力になると嬉しいと思う。



で。
クラブ・ヴィーナスのイシュタール役はGOちゃんだって(笑)?
超観たいよソレ・・・。なんでよりによって暁郷・・・。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1009-fcbdf5e6

Comment

zunzun

先ほどはありがとうございました。
宙組、昨日行ってきました。
代役のチギちゃんはきのうが初めてだったようですが、なんのなんの。
とても立派に自然に前からやってたように堂々の演技でした。
zunzunは雪組以外はたぶんどこの組も1回しかいけないと思うので、役代わりの比較とかはできないのが残念です。
きのうは1FはA席の一番後ろまで満席でした。2Fは確認できませんでしたが、ちまたで言われているほど客入り悪くないようでしたよ。

  • URL
  • 2007/07/15 22:20

ぽち

暁さん、良かったですよ~。インパクト大で(笑)
十輝さんとのハモリは、断然七帆さんの声が好きなのですが、暁さんはドスが聞いてて、このバージョンはこれで面白かったです。

七帆さん、本当に残念なのですが、この経験がこれからの舞台人生にプラスの転機になると信じて、ひたすら復帰を祈ります。
  • URL
  • 2007/07/16 06:50

ニケ

>zunzunさん
コメント送信できたようで^^;
チギをはじめ、こういうときだからこそ下級生も気をひきしめて舞台に集中していくことと思います。観劇歴が長いので、これから若手が成長していく様を見るのも楽しみです。
席は、私が観た時は平日はやはり2階など厳しい状況だったのですが、日によっても違うんでしょうね。なんとか頑張ってほしいですね~^^;

>ぽちさん
ほうほう、インパクト大ですか!そうでしょうね(笑)
どこぞで意外に声が高いという書き込みを見たんですが、ドスをきかせてるのですか~。コレはコレでいちど観に行ってみたいなあ・・・。

注目している役者が休演というのが初めてなので、妙に動揺してしまっています…ちょうどバウや今公演で男振りが上がってきた、と思っていたところで。いつの間にかかなり好きになっていたなあと感じる今日この頃です。ほんとに、復帰を心待ちにしております。
  • URL
  • 2007/07/16 22:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
