スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がが~ん◆七帆

昨夜、七帆くんが休演という情報をいただきました。
つД`)・゚・。
だいじょうぶなのかなー。
活躍が増えれば増えるほど、体への負担も大きいでしょうけれど。

昨日は、チャーリーさんの退団公演、「Cocktail」の大劇千秋楽映像を観ていたんだが、あまりのいたいたしさに切なかったです・・・。

いやもう皆さん、軽々とやっているように観えて、舞台に立つということはすさまじい消耗を強いることなんだなと。

1日2日のイベントではなく、何ヶ月も毎日笑顔とパワーを放出することへの凄さ。どんなスターであろうと、それだけは常人にはとても真似できるものではないな。逆にいえば、どんなに技量があろうとも、(精神的にも体力的にも)真ん中に立ち続けることができない人もいるんだろう。そんな素晴らしいパワーを感じられるからこそ、あの舞台を見続けているのだと、思う。私はね。

とにかくえりこの回復を心待ちにしております。
カチャもがんがれ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1006-972d3428

Comment

ぽち

私も昨日、そのカクテル見ました。あんなにダンスの上手なチャーリーが踊れなくて悔しそうで痛そうでボロボロ泣いてる姿に、久しぶりに見ても泣いちゃいました。
そして今日は宙組公演観てきました。七帆さんがいないのは誠に残念ですが、凪七君も見事に頑張っていましたよ。
そして、ケガをされながらも眼帯や眼鏡をむしろ効果的に使って舞台を務めている鈴鹿さんにも感服してしまいました。

舞台人も生身の人間なんですもんね。毎日あのハードな舞台をこなすパワーは本当にすごいなと思います。

七帆さん、詳しいことはわかりませんが、回復を祈るばかりです。
  • URL
  • 2007/07/13 23:07

ニケ

アレは、観てるこっちもボロボロになりそうなせつない公演ですね…。それでも舞台をこなそうとする、まっすぐな意思がとびこんできて、勇気をもらったような気もします。

鈴鹿照さん、わたしが観た時にショーお休みされていたんですが、怪我されていたんですね。ほんとうに、みなさん身体が資本ですから…無事につとめてくださいと祈るばかりです。
  • URL
  • 2007/07/14 01:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。