スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーツだ~◆マルセイユ・シンフォニー

先行イメージがでました。
オサダさん痩せてる~<丶´Д`>!
オイラはスーツ姿のオサ様がいちばん好きなんだが、あやねちゃんもアダルトな雰囲気で。写真だけなら期待できそうですが、いかんせん宝塚というところはポスターと内容が乖離しておるから油断は出来ませんな!
ちなみに解説はぜんぜん読んでません。期待しすぎるのもしなさすぎるのもイヤだしね。きくところによるとまとぶさんとちゃんと絡むそうなんで、その辺は期待していこう。
revue_adue.jpg


ついでにといってはナンだが、アクアパープル(まだ云うか)の銀薔薇年代記のイメージ画像にも言及しときます。
エリザプチトークショーでもチラっと云ってましたが、なんかほんわか話らしいですね。タイトルだけ聴くと耽美路線なのかと勘違いしてしまいますが。いやスタイルは耽美なんだけどね、黒マントに銀薔薇。アヤブキさんがやるとどーにもこーにもいい人(笑)おでこ全開なせいだよなあ~…ここいらでもっと妖しくいってみてもいいんぢゃないかなんてオイラは思うのですがいかがでしょうか。
revue_silver.jpg

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1005-8f5718b1

Comment

ぽち

いいですね!花組ポスター!春野さんはやっぱりスーツが似合うと私も思います。
解説は読まないほうがいいですよ(笑)ちょっと心配になるから…

アクアパープル(ネーミング気にいりました☆)さんのポスター、ちょっと見てはいけないものを見てしまったような複雑な気分(^_^;)
愛するユミコさまですが、ビジュアル系はどうなんだろう…
主演では日本物もスーツ物もやってるので、ここいらで超えねばならない壁なのかしら?
妖しい美しさのビジュアルは、アクアブルーにしっかり学んでいただきましょう!
  • URL
  • 2007/07/13 00:24

ニケ

ちょっと心配になるのですか(笑)それが心配w

近頃のパープルユミコ(なんだそれ)はお父さんキャラが妙にハマりすぎるのが難点といえば難点かもしれないんですが(いやそういうところがスキですけど~)、「星影の人」は相当エロかっこいい路線で素敵だったので、またそういう面も見たいなあ~です☆色気、出そうと思えば出せるんだし(笑)
  • URL
  • 2007/07/14 00:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。