スポンサーサイト


宝塚えとせとら。

ナニげにスミレ戦隊が好評でびっくり(笑)

オサ様の国歌独唱にもぶったまげました。
世界放送だよ?
…ただでさえ退団公演の花チケットが希少になるかもと恐々としてます~。
いやそれにしたって君が代っていうか俺の世(笑)?

いやもうファンタジスタ続きをかかなくちゃなのにどんどんニュースが飛び込んでくるから間に合わないし花組だってスミレちゃんのことしか書いてないし(まとぶんも壮くんもカッコよかったってば)んでまいにちCSのナウオンとかトークとかいっぱい見てるのにブログで反応する間がないってばよう(泣)(今日は樹里のそれどう#11再放送観てましたが…ゆら姐さんのトートコスプレが面白すぎて、飲んでた水噴き出ちゃったよー!)

えーとえーと、宙組といえば9日月曜に3代目がいらっしゃるらしいという話はきいていたんだが、るい様も一緒にご観劇だったそうですね。いいなぁ。顔面ニヤけてるチギとか七帆君が目に浮かぶわー(笑)詳細は強いぞ!さんに出ておりますの☆

今週の土日は仕事が入っちゃったので、約1ヶ月続いた週末ムラ通いもストップしてしまいます。その代わり土曜日は同期と後輩呼んでヅカナイトですがなにか。いや、いつになく良席続きだったんで、そろそろ財布がカラカラに…ねえ(笑)
8月は月組だの博多座だのOG公演だの、散財予定がイッパイだしなー…。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1004-926afbc8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
