スポンサーサイト


スミレ戦隊アクアファイブ・妄想配役

調子に乗って妄想ぶっ飛ばしてみよー。

戦隊といえば、色分け。
ふつーは赤が真ん中ですが、夏らしく水らしく、青でいってみる。

アクアブルー=水夏希
アクアパープル=彩吹真央
アクアレッド=音月桂
アクアイエロー=彩那音
アクアホワイト=凰稀かなめ


ああレンジャー衣装を着たミズしぇんリーダー…!!
ゆみこちゃんはブレーン担で、お父さん的役割。
キムはいちばんの暴れ役。そんでかなめが子分(笑)
ひろみちゃんはチームにひとりはいるクールビューティでお願いします<(_ _)>

んで敵はスミレさまだよなやっぱり。
で、パープルゆみこに「君と僕の仲じゃないか」寝返り作戦で誘惑(笑)

スミレの園を守る戦隊の危機!
どーするどーなる待て次週!


…あーくだらないわー。だって暑いんだもー。
そしてこんな名前つけた劇団のせいだー。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1003-43722867

Comment

ぽち

妄想しやすいネーミングですよね~。ほんとミラクルファイブを思い出す(笑)
CDデビューでもするんじゃないでしょうか。ジャニーズみたい!
敵がスミレさんって…そのおもしろい背景の想像力はさすがニケさんですね~!

観にはいけませんが、CSでたっぷり放送してくれることを信じて楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2007/07/12 00:07

rena

はじめてコメントしちゃいます☆renaです!
今、授業中なのですが・・・
あまりのショックと笑いに(笑)、思わずコメントしちゃいました・・・!
アクアファイブ・・・!
やることが、は・・・激しいですよねーーー!
友達と一緒に、大爆笑しちゃいました。
すんごく観てみたいです・・・!
  • URL
  • 2007/07/12 09:18
  • Edit

ニケ

>ぽちさま
なんかCDデビューするらしいですよ(笑)まさか水さんでアイドルユニットやるとは思いませんでした^^;CSでも放送するでしょうし、世界陸上はTBSが独占でしょうね☆楽しみ~。
 >敵がスミレさん
いや~戦隊モノの悪役には貫禄が欲しいってことで(笑)同時出演で国歌独唱やるそうですしね~。スミレさんにはユニット名ないのかしら・・・。


>renaさま
こんにちは☆
爆笑しましたか(笑)いやーこういう下らないことばっかり考えてはUPしちゃうんですが、今回ばかりはウケ狙いだとしか思えない、歌劇団(笑)
いや私も観てみたいです(´▽`*)水さんは絶対戦隊スーツ似合います!(断言)
  • URL
  • 2007/07/12 16:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
