

ソレ、気になる。◆真飛茶

え、いまっさら真飛茶ですけども。
いや、いつも検索ワードでひっかかるようで申し訳ないですがオイラにレポートと名の付くものの才能はないので、ガッツリレポはどなたかにおまかせすることにして。

聖さんはいつもにも増してゴキゲンでした。エキサイター楽しそうです、ふふ。

あと個人的にはリアルに知人が増えてきたような気が(所詮ネットの住人)。
後輩のお姉さまが聖ファンになって下さったので、お茶会初参加だったり
うちのブログ読んでる方に何故か正体バレたり(笑・れい様こんな奴ですいません)
なんとなくファンライフは充実しております。


で、おティー会でいちばん気になった発言がですねえ・・・。
アジールの店で酔っ払ったオスカルに膝枕するアンドレが好評なんですよといわれ、え、そうなの?知らなかったとか聖さまはおぬかしになっておりましたが(笑)

あの場面も、ですけども、足や手の角度にも演出家のこだわりがあるそうで、
「先生がアンドレになってやってくださいました」
サラリと爆弾発言をしやがる聖さま。ざわめく会場(笑)

ちょっと待て。

それって、それって、
御大がオスカル愛音様を膝枕しながら指導したってことですか。

みわさまーみわさまぁぁぁ!!
みわっちファンすいません・・・リアルに想像しちゃったよ・・・orzorz

翌日の公演でも思い出してしまったオイラ涙目。

いやまあ役者と演出家ならフツーなんですけど。
なんだけど、すっごいモニョる・・・とりあえず頑張れみんな(涙)

デイリーフォトが暴走中です◆EXCITER!!

ちょ!デイリースポーツ!
お触りセレクトしすぎ(゚д゚)!


・・・昨夜エキサイター2弾がきたかと思ったら、もう3弾でてたんだけど。

■なんスかこの3連写!!
スポーツ新聞の執念を感じます(笑)

■メンズの喰いつき具合がたまりません。
いやーエロいよまっつ!
ちなみにあの場面で好きなのは、女豹さまを背後から襲うめお様ですなー。
S vs Sって感じで。

■女豹さまそんな目で見ないでっ

■美貌を無駄にしないエロたん。
いちばん後ろにいるの、水くん?

■しかしおっとこまえだな壮一帆さま!

■みわさま美しいんだが、ピントが!

■トプさまの表情筋!表情筋!
ま、どーやっても2枚目では終われないのですねー聖さん。



庶民派花組のメタリックナイツは終わらないってことで。

花組「EXCITER!!」(2009年9月4日~10月5日)/3
http://www.www4.daily.co.jp/gossip/takara/photo/

新人公演ステージトーク◆花組

お誘いいただいたので、初めて行くことになりました。
三日連ムラか・・・

スカステで見るもの!なイメージなのですが、
今公演はいろんな初体験するなあ・・・。

ちなみに壮担のお嬢は宝塚ホテルでジュリ5だそうです。にゃはっ帰りに感想聞かねば!

日の光が燦々と降り注ぐ道をみていたような気がして。◆EXCITER!!

たくさんたくさん書きたい事はあるけれど、
もう残り少ない時間のなかでこれだけは。

日向燦を、観てください。

B席の端っこからでもすぐわかる、あの素晴らしいキレのダンス。
私にはうまいとかへたとか、そういうことはわからないけれど、
ずっとずっと、いつだって全身表現体のようなマメのダンスが大好きでした。

でも、今日、初めて近くで、観たの。
下手のタケノコ席で。

ハバナのラスト総踊りでみんなの素敵な顔を観るのが大好きで大好きで、
ほんとうにこの組が大好きでよかったって、感じながら、ひとりひとりをオペラで眺めていたら・・・マメちゃんが目の前にいたんだ。

あまりにも凄すぎて・・・うまく言葉にできない。

・・・泣いてるとおもったんだ。
顔中水浸しで光っていて・・・たぶん、汗だったんだけど。

全身で、号泣してるようにみえたんだ。
マメちゃん、壊れるんじゃないかと思った。
そんなダンスだった。

なんて凄い。ほんとうに凄い。
舞台に命をかけるってこういうことなんだろう。

あんなにも・・・切ない魂を放出するような表情と、思いの丈をこめたダンスを。
みてほしい。

あたしはずっと、マメちゃんの舞台に対する誠実さと情熱が大好きで、
こんなふうに、全身、指の先、脚の角度まで全て手を抜かない生徒を下級生みんな見習って育っていくといいなあって・・・素人考えだけど、勝手に期待してた。

もちろん、プロの目から見て上手いひとは他にもたくさんいるんだろう。
マメちゃんは私のような素人目にわかりやすい発散系の役者だから。

でも、セリフはなくても、あの大きな大きな劇場で、こんなにも表現することを喜び、生きることを喜び、それをストレートに伝えてくれる、舞台人で。

例えば、宙の北翔海莉が歌うと、すっと涙が出てきてしまうように。
日向燦の舞台姿を見ると、自然と胸が熱くなるね。

だから・・・惜しむ。
この人が、この場所を飛び立ってしまうことを、心から惜しむ。

Mister Yuと、いちばん長い日♪

いまようやくムラの終電にのりました・・・汗
真飛茶はもちろん、いっぱい楽しいことが起きたので、また改めてかきまっす。

ってか明日もムラですが。

阪急貸し切りっす

あーすいません取り乱しました

開演前ぼーっと立ってたら楽屋からねったんがひとりで出てきたんだもん!
ブルーのジャケットで相変わらず貴公子やわー!
今日はトークショー&観劇だったんだよね・・・

あたしも珍しく前の席なんで、ちょうどねったんの席の斜め後方でめっちゃ見えるー!

ショーでなんかやるかみえるかなぁ・・・


あ、芝居は熱すぎるくらい熱いです。
真飛聖、いざ死にゆかん!ってかんじ・・・泣く・・・


あ、抽選はみなみまいとくんだー

ぎゃー

ねったんが!!!

拍手御礼[2009/09/17-09/25]

遅くなりましたが、コメントお返事させていただきました~。

そうそう、「アイーダキューピー」なるものがAIDA公演で出てたと情報を頂いたのですが、既に大阪では完売状態でした^^;ネットで画像見ましたけど、可愛いかったですよ~♪

おいらはローズオニール版キューピーが大好きで、大きめのキューピーも持ってるんですが、正直キティちゃんよりキューピーコラボやってほしい(笑)
毎公演衣装着せて販売したら集めるのに!


あ、それと、ケイさんから垂れ込みで(笑)
まとぶさんがもらったアゼリアなんたら賞のアゼリアは、川崎駅の巨大な地下街の名前なんですってね。
そうそう、ゆうこさんは川崎のお嬢様ですから、ケイさーん。
ちなみにみちるくんは厚木市ジェンヌだそーです。(関係ない)

贈呈式は、11月10日(火)に、川崎市中原区の国際交流センターで行われるらしいです。
って公演中だったりしないのか?
ちなみに調べたところによるとこの賞、賞金10万だそうです。へえ。


まーそんな知識はおいといて・・・

ケイさま、ぴょんさま、ななさま、竜香さま、ぐっちさま
拍手コメントありがとうございました~!

新公とかお茶会とかいろいろ書きたいなと思ってることはあるんですが・・・どうなることやら(笑)

タカラヅカスペシャル2009 出演者続報

花はまーくん、だいもん、れみちゃんが出演するようです~。
トド様囲み隊でしょーか(笑)?

相棒組はお稽古中でどうなるかなー。
ってか。
花に関してはもう既に今年終わった気分なんだが・・・汗
去年の中日・大劇・全ツ、に比べてなんて忙しいこっちゃ。

■出演者
(専科)轟 悠
(花組)朝夏まなと、望海風斗、白華れみ
(雪組)水 夏希、彩吹真央、音月 桂、彩那 音、緒月遠麻、早霧せいな、沙央くらま、
    大湖せしる、大月さゆ、蓮城まこと、香綾しずる、愛原実花、愛加あゆ、舞羽美海
(星組)涼 紫央、柚希礼音、彩海早矢、凰稀かなめ、夢乃聖夏、紅ゆずる、夢咲ねね、
    蒼乃夕妃、真風涼帆
(宙組)大空祐飛、蘭寿とむ、悠未ひろ、北翔海莉、十輝いりす、花影アリス、春風弥里、
    鳳翔 大、蓮水ゆうや、凪七瑠海、純矢ちとせ、愛花ちさき、七海ひろき、野々すみ花
(コーラス)音花ゆり(星組)、透水さらさ(雪組)、七瀬りりこ(宙組)
      美影 凜(宙組)、花音 舞(宙組)、藤咲えり(宙組)、花里まな(宙組)、
      百千 糸(宙組)、松風 輝(宙組)、星吹彩翔(宙組)、風馬 翔(宙組)

 

タニオカきゅん♪◆CURTAINS カーテンズ

みてみて!びばタニオカきゅん!
カワユスカワユスー!

薫の君の退団後初ブロードウェイ・ミュージカル「カーテンズ」のオフィシャルサイトが本日オープンした模様!

いやキャストだけでもなんか面白すぎるんですけど。
芋洗坂係長!
(MJダンスラバーとして尊敬しております)


CURTAINS オフィシャルサイト
http://www.curtains.mu/

東京国際フォーラム ホールC 2010年2月6日~24日
梅田芸術劇場 メインホール 2010年2月27日~3月1日
愛知県芸術劇場 大ホール 2010年3月7日

Introduction
待望の日本初演、遂に実現!!
ミュージカル「カーテンズ」は2007年2月27日、ニューヨーク/ブロードウェイのアル・ハーシュフェルド劇場にてプレヴューを開始し、3月22日に開幕しました。

「シカゴ」「キャバレー」などでお馴染みのブロードウェイを代表する作曲家ジョン・カンダーと、今は亡き彼のパートナーだった作詞家フレッド・エッブのゴールデンコンビによる
この世に残された「最後の作品」。

ブロードウェイ進出を目指したトライアウト公演中の舞台上で殺人事件が発生。
捜査を進めるうちに明らかになる、悲喜交交の人間模様を描いたミュージカルコメディです。

2007年のトニー賞では、最優秀ミュージカル作品賞をはじめ、脚本賞、オリジナル楽曲賞、主演男優賞、主演女優賞、助演女優賞、演出賞、振付賞の実に8部門においてノミネートされ、主演を務めた天才喜劇俳優デビッド・ハイド・スピアーズは見事に最優秀主演男優賞を射止めました。

この大ヒット作が遂に待望の日本初演を迎えます!
主演の殺人事件の担当警部補で、実は「超」の付くミュージカルオタク:チョーフィ役には、数々のミュージカルで活躍してきた少年隊の東山紀之。彼を取り巻く一癖も二癖もあるカンパニーの容疑者たちには、今年7月に宝塚歌劇団を退団し、本公演が女優スタートとなる大和悠河マルシア、鈴木綜馬、大澄賢也、岡千絵、芋洗坂係長、そして鳳蘭と錚々たるミュージカル俳優達が並びます。

自信を持ってお届けする、ミュージカルコメディ「カーテンズ」。
どうぞご期待ください!


新人公演ベルサイユのばら速報

だいもんの歌声ってアルファ波が出てるよねえ・・・ずっと聴いてたい~。
そこはもう癒しの空間ですよ~。
新公卒業なんて残念だなあ・・・。

鈴木K先生の演出で、中々手堅く、しっかりお稽古してきた感。

なかでも、大河凜君のオスカルが、高貴さと女性らしさが作りこまれていてました。

アーサーがベルナールのカッコすると、礼音さんショーヴラン思い出します。ときめくわ~!

冴月瑠那ちゃんは今回金髪で、本公演からほんとイケメンなんだけど、王子のエーベル役姿も美しい。ってかルナさんは朝海ひかる系のビジュアルなので、オスカルやってほしいんだけども。革命は市民で参加、目の保養~。

ケイさんイチオシの真瀬はるか君のブイエは、とにかく上手くてヒゲが美しくて美声!アラビアで先輩の役だった扇めぐむ君を思い出します。

嘆くマリーズを慰める役の姫花ちゃんは相変わらずなんだけども(笑)
蓮っ葉な台詞が似合ってないぉ・・・汗
姫役者ですねえ・・・しかしほんと可愛いんだ。目の保養♪
フェアリーの素養は完ぺきなんだから頑張ってほしいなあ・・・。

あまちゃきはやっぱ芝居の人だなあと思う。
ブイエんち行ってからのマリーズのキャラが、あやねちんとは全く違う方向で、「女役」だったのが驚いた。この辺は爺と鈴木君の演出の差だなと思う。年齢設定が正しいもん。爺はマリーズを10代の少女だと思って演出してるようにしかみえん。

ただ、真瀬ブイエが若くてイイ感じのダンディなもんだから、マリーズの年齢設定上げちゃうと、本公演以上に「お妾」状態っていうか・・・(笑)
マリーズが階段下りながら「将軍・・・」って呼びかけるのも、ふたりの間になんかありそうでさあ・・・。

そしてそして!
我等が天真みちる君は、すっごい喋ってました!
同じ酒場の客なんだけど、オスカルに絡む方なので、あらくれて叫びつつ、オスカル様を殴っちゃう!
表情豊かに芝居するなあ・・・うん大好きだわ。
後半は衛兵隊でございます。カーテン前でキザリまくってました。
アンドレを囲んでの表情豊かな顔芸が素晴らしい~。
革命も勿論衛兵隊で出てたんですが、キリッとした表情がカッコイイです。
大きくなったのねウメタソ(いや顔のことぢゃなくて)。

そうそう衛兵隊といえば、初舞台からいちばん気になってたゆずかれいちゃんは本公演から引き続き衛兵隊やってたんだけど、なぜか革命は市民だったようで。きらりさんいわく、「みちる君の衣装着てた!・・・ダボダボで(笑)」らしい(笑)ほっそいもんなああの子・・・汗

なんか熱出しながら見に行ったんだけど、若い子見ると元気になるよね、うん。また何かあったら追記します。

偉大なる日向燦おティー会

はい、お友達とともにおティー会荒らしと化す今公演ですが。
マメ茶に行ってきました!

もーミーマイの抽選会司会でわかったけど
ほんと凄いよあの人!
二時間しゃべりっぱ!踊りとか振りもガンガンやってくれて、
走り回ってくれて、めっちゃくっちゃ楽しかったですー!!

ほんと色々レポできればいいんだけど、今日はご報告まで!
めさめさオサレで美人でしたぉぉぉ!
もーめっちゃ可愛いめっちゃ可愛い~。

爆笑し続けて全部はでてこないんだけど、
9年間を振り返る中で、先生のモノマネオンパレードが凄かったデス。
特に植爺の(笑)
あとは谷先生(くらわんか)、オギー(マラケシュ博多座)、イケコ(エリザ)、藤井くん(エキサイター)、振り付けの先生方々など、レパートリーが凄いっていうか、状況説明が全部役入ってて面白すぎでした。

あとなー、コレいっていいんだろうか、
シブキジュン様に声質が似てるらしいと恐縮しながら云いつつ、
CM(雨に歌えばをやる奴)の歌マネ(笑)
そして、エキサイターのフィットネスグッズのとこの歌を、超キザリ入りましたーのリカさんバージョンで歌ってくれ、大爆笑。なんつー多芸(゚д゚)!

ほんと、大爆笑と、真摯なお話とで、充実しまくったお茶会でした。
とてもタカラヅカを愛していて、それは私が大好きなタカラヅカの姿と同じだったから、ほんとうに嬉しかったんですね。

素敵だ。ほんとうに素敵な役者が、いるよね。
これからもきっと、マメちゃんの行く先を応援し続けたいなって思う。

熱い!

まとさん熱気すっげ!
なんっかもーベルばらでこんなに泣けてどうよ自分。

壮さんちょっと声かれぎみ・・・だいじょぶかなー。

立見デター!

早朝に大阪に着き、今日はアイーダを観るきらりさんと合流して、さっそくみちる話に花をさかせる(笑)いやいや、あたしは今日はマメの日ですよ(笑)
で、ムラにやってきた。
出てるってきいてたけど立見出てた・・・!
連休ありがとう!涙

今日は、きらりさんから聞いた、みちるに匹敵する顔サー、研一の水美舞斗(みなみまいと)くんを探すのさ!

バスティーユの上に白旗が・・・っ!

20090921181352
ひっさびさに実家においてある「ベルサイユのばら」を読んでみる。

・・・何度みても名作だなあ。

ああそういえば革命後はマロングラッセさんって後を追うように亡くなってたね。・・・なんであんな暗躍キャラに・・・(笑)

エキサイトな夢

近年、回数を重視するようになったおかげで貧乏席専門になりまして。
近頃はほとんどB専なんですが・・・

当日券を買いに行ったら、1階1列目の上手端っこだけ何故か空いている夢を見ました。
カウンターのおねーさんに、ココ、空いてるんですか?とおそるおそる確かめ、購入してホクホク。
いやーみんなの目線爆撃が見られるわっと楽しいユメでした(笑)

涼しい@実家

関西ではアイーダが初日を迎え、東の地では雪組が!
とうこさんへ、ナツキさんとちえちゃんからのお花があったのがなんだか微笑ましい。
きっと東京公演ではもっとお花があったのかなあ。

おいらはといえばそのまま大阪駅から地元・高知にプチ帰省してきました。
晴天で、涼しい秋風が吹き、山のふもとの実家では蝉が鳴いてます。
まーったり。まーったり。

おかえり!瞳子さん。◆AIDA@梅田

20090918223911
「女優・安蘭けい、大阪に帰って参りました!
 ・・・ただいま!」

おかえり!

この場所で何も変わらない貴女を迎えられて、
どんなに嬉しいだろう。

生き生きとしたその輝く瞳に再び出会うことができて。


そして。
わたしはあの゛アイーダ゛に、出逢うことが夢だったんです。
哀しみの世界に、愛と祈りを。
その烈しい運命を生きた、美しいひとを。
ずっと映像という夢のなかで愛していました。

だから・・・涙がこぼれるんだろう。
アイーダの、溢れる愛と祈りが、世界を浄化するように。
祈りたいと、おもう。

メンチ切り聖さんたち◆GRAPH

もーねー
表紙の大空氏でなんか汁でてきましたけどねあたし。

ビジュアルキングは最強キングですわかってます。


でもやっぱり

ピンナップポスター真飛聖

にはガチガチガチ★にヤラレますた。
贔屓目なんでねえ・・・

あああかっこいいかっこいいかっこいいいいー。
ぎゃぁぁぁ。

そして壮さんはいつもよりエレガント風なんですが、
半分うつぶせになってる時のショットの目線がたまりません(つд∩)



今月のグラフシール楽しすぎる。

大空さん・聖さん・壮さん・しずくちゃん
下から目線でメンチ切ってて(笑)
間に挟まれてるキムちゃん超爽やかな笑顔なんだぜ!



定期購読解約しなくてよかったよチクショウ(単純)

魅せられるぜタカラヅカ◆スポーツ報知

久々に、スポーツ放置、ぢゃない報知!
「魅せます宝塚」
ベルばらの新たな世界
Image146.jpg

新たな世界デスネーはい。ほんとに。観たこともない(笑)

隣の紙面は関西の舞踊会の艶やかな1ページ。
和洋折衷。

ところで聖さんの後ろに写ってるのはみつる君?とまーくん?だいもん?アーサー?
顔がハッスルしすぎて色んなひとに見えます(笑)

壮さんがあまり映ってないのがなー・・・残念(´・ェ・`)
あ、でもグラフに特集ページありました♪
ジェントルメンです!


そしてそして、休演した花組っ子も復帰できてよかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

2009/09/17
花組 宝塚大劇場公演 休演者の復帰について
花組 宝塚大劇場公演『外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-』『EXCITER!!』を休演させて頂いておりましたこと華 千乃は、9月17日(木)11時00分公演より復帰いたしますのでお知らせ致します


拍手御礼[09/07-09/17]

がーん
カラマーゾフ記事で、指摘いただいておいら超ポカやってたことに気づきました。
一番好きとかいいながらすいません!
いやほんとに好きなんだけどタイトル間違えるとかアホすぎる。


水トートと雪ファンに殺されに逝って来ますグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

いや昼飯たべながらボケーっと書いてたから
なんぞの文学タイトルとごっちゃになってたよということで・・・ほんとに失礼しました・・・泣
あー妄想で調子乗ってんじゃないよってカンジですね、自重。



と、いうわけで・・・
拍手御礼というかしばらくお名前だけになっていますけれども、

9/07以降で・・・
れいさま、clickstarさま、ヤマカ氏さま、ケイさま、竜香さま、るりさま、あずーる 728;さま、ronoさま、ぴょんさま、ミンクさま

カウンタでコメントいただいた
andyさま、silverさま


ありがとうございました~m(__)m!
時にはみなさまに励まされつつ、ハッとされつつ、お叱りもうけつつ、
更新させていただいておりやす。

ビジュアルキング大空様、降臨!◆宝塚GRAPH

すっげうわすっげ!
大空祐飛・表紙かっけぇぇっぇええ(゚д゚)!

GRAPH届きました。
ビジュアルキングの悩殺レヴェル、現役最強。

少なくともおいらの好きなビジュアル中ではトップレベルだと、
初めてヅカを観た日から思っていましたが何かっ!(←初ヅカ月組の人)

ちなみに、今までのニケさん的ビジュアルキング殿堂入りは
和央ようか、貴城けい、大和悠河、なので・・・いやマジで(笑)

宙たまらん。



しかしGRAPHと歌劇、2ヶ月封あけずに貯めてました。
すいません今から読みます・・・。

まとさん受賞

なんかよくわからんけどもらえるもんはもらっとけてきな(笑)

2009/09/17
平成21年度川崎市文化賞等発表について

このたび、平成21年度川崎市文化賞等が発表され、宝塚歌劇団花組・真飛 聖が「川崎市アゼリア輝賞」を受賞することとなりましたのでお知らせいたします。

ツンデレ娘に夢をみる。

ぐあー
アホすぎる

頭の中で間違えてたタイトル


指摘ありがとうございますほんとオバカです





次の大劇ラインアップ、演出家は誰だろうなー。

と、予想を立てているを観ました。
いい加減ヲタすぎるよね・・・好きなスターさんが夢に出てきてキャハっとかぢゃないんだもん・・・泣

児玉センセイか、そろそろ鈴木きゅんか、ダーイシか、
いややっぱりみんなのいやがるキ・ム・シ・ン?

でもおいら別にキムシンとサイトー君でいいんだけどなー(笑)
御大の洗礼は現在進行中だしさ。


EXCITER!!の女豹さまを観て思う。
やっぱりどツンデレ娘がスキ(・∀・)

トプ娘も、キハさま役者が4人揃うというわけで、
ここはいっぱつ、どこかの組で
齋藤吉正「カラマーゾフの兄弟」が観たい。
2008年、おいら的ナンバーワン作品なので!(A-"R"exは2007年カテゴリです)

グルーシェニカなんてツンデレ娘の極致ぢゃまいか!

いやとにゃみん程のエロ気とかお歌の難しさとか重々理解しておりますけども、
曲と見た目の派手さといい、カラマーゾフは大劇でやれるレベルだと思う。
「激情」やったくらいなんだし、全くもってOK。
(あ、激情もいいよねー。トプは歌手でやってほしいけどさ)


まー・・・なんてっか。
添え物的な娘役という存在が、男役と対を成すほど輝ける稀少な作品だった「エリザベート」すらも、娘役の価値は意味をもたなくなってきたんだなと思うと切ない昨今。
(いや、男役の娘役はそれはそれで大好きだけど、こういう娘役・女役がちゃんとクローズアップされる役はあってほしい。おいらだって女だものさ。)

おいらは特別娘役スキー!ではないけれど、
時々、宝塚の過剰な男尊女卑配役を辛く感じることはあります。
娘役には輝ける役であってほしい。
それを愛でる男役であってほしい。
それがバランスというものだと思う。


で、カラマーゾフ
ま、どこかの組でっていうか、黒蜥蜴&雨宮マンセーの自分としては、ああいう話を花組で見たいってだけなんだけどな(笑)

女豹さまに絡むエロオヤジはヒゲ部まりんサマでヨロ!

・・・初演ファンの方、妄想が過ぎてほんとすいません。

しょぉっどーしょぉっどしょぉっどーしょぉっど
かーらまーぁぞっふのしょぉっど
ー♪


去年から歴史名作ブームも続いてるし、御大脱却で
どんどんオリジナル名作育てようぜー劇団。

ユートピアとディストピア、浦沢直樹と新政権について。

本日、鳩山由紀夫内閣が発足しました。
hato.jpg

歴史的圧勝による、友愛の民主党政権でございますね。

おいらの好きなかお、君の好きなかお。

まーた詐欺ハガキ入ってたぉー。
ちゃんと名簿管理しようよ詐欺師さん。50円無駄ぽ。


いいかげん録画できなくなってるHDD整理しようと思ってTVつけたらハリーの「Practical Joke」やってた。最後のほうだったけど・・・

きりやんのこの短髪メチャクチャ好きなんだよな。
そしてダンスの安定感が半端ない・・・かっこいいよー。

あーそれと久々にシビさん観て泣きそうになった。
シビさんのコンサート行きたいっす・・・。



ところでヅカ観始めて気づいたんだけどさ。

少し丸みのある、安定した端整な顔が好きらしいのね俺。
目鼻は少年顔比率で。

これは昔から、漫画読んでても一番目を惹かれる顔でした。
ぱっと思いつくのは、きりやさん、聖さん、コマちゃん、みりお君、礼音さん、春風みーちゃん、あたりかなあ。
あ、発展系が風莉じんとかハマコさんとか天真みちる君ですね!
あとは娘はすみ花ちゃん、あまちゃきも超気になる顔ですね。

自覚なかったけど・・・ぽっちゃりスキーだったのかな。
ちっちゃいころ一番好きだった動物、マナティーでさ・・・(ω・`彡 )з
アザラシのでっかい抱き枕愛用してるしなー。
ハムスターよりモルモット、チビ猫よりひょうたんデブ猫、チワワよりブルドッグ。
極めつけは、美大生時代にルノワール的なぽっちゃり裸婦ばっか描いてたこと思い出した。
ほら!おいらの敬愛する天野喜孝氏だって、喜び勇んでぽっちゃり描くぢゃん(大先生と比較するなっつの)。

けしてぽちゃ専ではないですが、かなりスキーなんですね・・あう。
あ、しまりのないのはダメね。左右比率の端整な美がいいのね。

パタリロ大好きだもーん。

・・・は!
いや、この脱線したぽちゃ語りと上記のジェンヌさんは関係ございません。
でもおいらの好みの根底にあるのは間違いないんだろーなー・・・(笑)

ついでに先に書いた「少年比率」の最高の顔は「風と木の詩」のジルベールね。
竹宮御大の美少年は最高。

まータカラヅカの凄いところって、あらゆる種類の顔のサンプルが揃ってるってことで。
「おとめ」みてたら、自分の好みが凄くよくわかる。

自分の好きな顔ってみんな比率似てませんー?

宝塚プルミエール 大和悠河スペシャル

81期SPって感じで。

宝塚プルミエール 2009年9月30日(水)よる6:00
大和悠河SP
http://www.wowow.co.jp/stage/takarazuka/talk/index.html
舞風りら 大和悠河 ふづき美世



きゃぁぁ薫の君の髪が・・・っ!!マダムン~。

いーなープルミエール。
スカステやめてWOWOWはいろっかな(←なんか間違ってる)。


そして「カサブランカ」の制作発表会のお写真も。
ほんと絵になるなあ、祐飛さん・・・。
景子タンがモノクロームで描きたがるのもわかる気がするー。

星組 退団者のお知らせ

登れない山、渡れない河もあるんだよなあ・・・。

2009/09/15
星組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(星組)
水瀬千秋

   2009年11月5日(星組東京特別公演千秋楽)付で退団

月組次期トップ娘役について

まりもー!
・・・うん、8割方予想通りではあった。

2009/09/15

月組次期トップ娘役について
この度、月組次期トップスター霧矢 大夢の相手役に星組の蒼乃 夕妃が決定しましたのでお知らせ致します。

尚、蒼乃 夕妃は2009年12月21日付で星組より月組に異動し、2010年2月の月組中日劇場公演『紫子』『Heat on Beat!』よりトップ娘役として出演致します。

エキサイトナンバーワンは・・・

AIDA大阪初日もーすぐですネー。
ぼけっとしてるオイラにお声かけていただき、なんとか初日は行けそうです。
評判も舞台写真すらも避けて通ってきてるので、どんな仕上がりなのか楽しみなんですが、小耳に挟んだところによると、ヅカ版と結構違うらしい・・・よ?ほう?

退団していった人たちを懐かしみつつ、
久々に「雨に唄えば」をチラ見しました。

・・・ミーマイのビルや、Exciter!!のミスターYuがどんな暴走しようとも、やはり
花男1によるリナ・ラモントの怪演には適わないぽ。
現公演中に観ると、パンチ強烈っすリナちゃん。
腹筋鍛えたいなら雨唄っすなー。
この人の真価はスター力に反映されないところにあったりするんだよな・・・。

そういえば明日はたにちゃん文化放送出演らしいですね。
うち入らないけど・泣
うめにゃんにも逢いたいー。

Pagination

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
