スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう、そしてこれからも、と。個人的な感謝祭。

愛は感謝だと思う。ほんとにそう思う。

末端ファンでしかないおいらがただ思ったことを拙い表現で綴る日々でちゃんと伝わってるのかどうかはわからないけれど。いろんなファンの方に、たくさんたくさん素敵な言葉をいただきました。

「百年への道」で、シメさまが云ってたよ。宝塚を愛してるって。

宝塚を愛している人達の瞳って、ほんとに綺麗。
キラキラ、キラキラしてる。
あの夢の舞台の輝きがうつってるんだろうね。きっと。

いいことばかりじゃないけど、それ以上に感謝したいことがいっぱいある。

そして・・・大空さんのことが大好きな人たちが素敵なフレンズになってくれて。
感謝してもしきれないくらい、楽しくて愛おしい日々だったから。

素敵な舞台を魅せてくださったふたりのジェンヌと、
大好きなフレンズに。
ありがとうと。いってらっしゃいと。そしてこれからも。
最大級の感謝をこめて。(でもあいかわらずヘボくてすいません。)

スポンサーサイト

Pagination

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。