スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤熱海の闘牛士◆花組全ツ

春になりますよ詐欺だっ!
なによ大雪ぢゃんー!積もるほどじゃないけど昼間ふりまくって凍えたわっ。
さみぃ上にキッチリ花粉は飛散しまくるしよ。

えーと万年鼻炎なニケさんですが、はやめに治さないと蓄膿症になっちゃうよって上司に云われて、ちょうど花粉症も出てき始めたし、十数年ぶりに耳鼻科行って来ました。
あー酷いねーって云われたよ・・・。いちおー(アマだけど)唄い手なのに鼻づまりはいくないね、うん。
ちょっと鼻洗浄して薬さしたら凄くスッキリ。ついでに鼻からズルズルですが。しばらく通うかー。


■ポスター
さー、更新頻度は高いくせに情報収集は人任せ、うひさんラバーのお友達のブログが頼りな今日この頃(いや実際オオゾラさんファンはものすごくマメだと思う☆)。

出たんだってー。

なにが?

赤熱海で哀しんでる闘牛士のアレ。
■公式ポスター

わははは。ミキさんテイストなゆうさん久々やー。
ムラ前楽の日に出た先行イメージの時から思ってたけど、キューピっぽくね∑(・∀・) ?

そんでもってうひさんはやっぱカオが若いなー。って髭っすよ!

あやねちんが引き続きオトナモードで嬉しいなっ。


しかし中村演出のポスターのテイストって正直あんまりおもしろくな(略

まー全ツですしスタンダードですか。

あとコレ、珍しく梅田始まりぢゃないんだよね。ってことは初日は無理ですあたし。
むしろ地元に追っかけるべきかどうか考え中(平日だしなー)。


■グラフ3月号
届きました!

トークDXの飛空帆3人組どういう略だ)のポーズがアホです(笑)
壮さんネタが面白すぎるのでファンは要ちぇき!

あと今回も全体的にツボが多くて面白かったっす。

・マギーの波乱爆笑の受験面接がさすが星条海斗!なエピソード。
・ピンナップのらんとむキメすぎてすげー。(あのひとスターカレンダーでも一番キメ顔で面白かった)
・でも裏のあやねちん飾りたいなー。
・スタァの説明書、タニとすずみんの並びがメチャ好き!麗しい!
・とうこさんはもうかっこよすぎるしね・・・(涙)
・ちえみちこはホンワカだしねえ。どっちもつっこめない感じでワロタ。ドラマシティのA/L観にいった時の話をしてて思い出したんだけど、その日私もマチネ星組→ソワレドラマシティ「A/L」のダブルヘッダで、さっきムラに出演してたはずの礼音さんがDCの客席に現れたのでびっくりしたなあ。
スポンサーサイト

ヅカ版テサギにつっこんでみる。【2】◆太王四神記

ラストを観るたび妄想すること。


チュシン王の息子って、たいへんな商売だなぁ。

生まれたばっかりなのに、
ヒゲのおじさんに抱えられてワーワー叫ばれるし、
パパの元に渡ったと思ったらパパも耳元で怒鳴ってるし、
ママは燃えてるし。

いいかげん静かにしてくれよーもー。
んでさっさと叔母さんに預けられたと思ったら、
両親はお空でイチャイチャしてるし。Σ(゚Д゚)ガーン

ふたり~で生~きる~自由~のとぉき~♪(byパパ)

ちょ・・・そりゃないYo!
ボク生まれたばかりなんスけど!パパ酷いよパパ(涙目)

畜生っミルクは何処へいった!(@エリザ)

やってらんないよもぅ(ノД`)。




って、呟きがきこえてくるような、ないような。かわいそーなアジクちゃん
将来市民革命起こしたらどうしましょー。

あ、タムドクの子の名前がアジクなのはドラマだけだよねたぶん。つける暇ないしね!
(いやでも両親がクレーンでラヴラヴしてる間に、ヒョンミョンとスジニ叔母さんが勝手に命名してたりして)

原作ではラストもちょっと育ってて、萌え死にそーなぐらい可愛い子供なの。
よくぞあんな可愛い子役がいたもんだと。
自分の息子とは知らないパパ(ペ様)とじゃれて遊ぶシーンがラヴリィです。

Pagination

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。