スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのひと、が、きえたこと。

ムラから、帰省する為に梅田へ移動して。
ああ、梅田は23日のドラマシティ以来だなと思いながら中央改札を出ると、
VISA看板が、キムちゃんに替わっていた。

…不意打ちにショックだった。いや勿論キムちゃんのせいではないんだが。

梅田にはそこかしこにヅカポスターが張られていて、
4本の巨大支柱にはたまにヅカがでかでかと出ていたりして(去年はエリザ・エルアルコン・ミーマイを見た)
巨大映像画面BIGMANにもよく宣伝が流れていて、

そしてそこにはあたりまえのよーに春野寿美礼のVISA看板があったんだ。
…1週間を経ても、なにも実感がない。

でも、チケット袋の裏からも、歌劇のVISA宣伝からも、いなくなるんだろう。

ヅカの不思議なところは、退団したとしても、あまり具体的な喪失感を感じないところだ。
私があくまでヅカファンで、熱心な特定個人のファンでないということもあるが。
その人が中心に居た組と、次の組は、まったく別物という気がする。

たかこさんも、わたさんも、こむちゃんも、かしちゃんも、おささんも。

思い出は余りにも鮮やかすぎて、
まだ次の公演まで休んでるだけじゃないかと、ずっと思っているような気がする。
スポンサーサイト

新年、ヅカはじめ。

20080101175856
朝からトド様ゆうが様ようこ様の鏡開きを観、
ご酒を頂きまして、
立ち見で雪組を観、ぽちさんとお喋りし、
夜行バスで実家の土佐へ帰省しようとしているところでございます。

3時間しか寝てないので、
非常にねむい…。

一年の計は元旦にあり。
今年もパワフルな観劇生活になるのでしょうか。

まともに続き書くのは明日以降になりますが…

キムシンぐっじょぶ!
むっちゃ可愛いです。明るくハッピーになれます☆
(終演後に、可愛いってぽちさんに感想を述べたら、
キムシンのことかと思われたYo!
ノン、それはノン。キムシンが可愛いのは頭の形ダケw)

ミロワールもいい感じ。
水しぇんの髪形にも注目!
圭子姐さんの衣装にも注目!テンプテーション、コパで使われたアノ衣装が出て来てびっくりさ~。

そして…エリザ以来の、
「真波そらにロックオン現象」再び(笑)
更にオヅキが加わり、カッコよ過ぎて眼が離せないぞぅ!

あけましておめでとうございます。





旧年中は、さもとらけがお世話になりました。
新名は…
「愛さずにいられない馬鹿もいる。」

相変わらず長いタイトルですな(笑)
これは、オイラがファン暦14年目に突入する
中島みゆきの最新アルバム「I love you、答えてくれ」内の、
同タイトル曲の詞からいただきました。

愛さずにはいられないヅカ馬鹿が、今年も変わらずお送りいたします。



※テンプレートデザインいじってみたんですが、微妙にデザイン崩れ起こしてるんで、1週間後に直す予定^^;

Pagination

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。