スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば夏

今年は蝉の当たり年らしいですよ。

週末になるとブログ更新が冴えないなー…。
まだまだファンタジスタ感想続編行きたいんだが、東京もあるしってことで気長にやってます(笑)
ようやく泊り込んでた友人が帰ったので、Ch290にして、録画予約とかDVDダビングとか編集作業に入る。気抜くとすーぐHDDいっぱいになっちゃうんだもの…。


そういえば昨日BSで蜷川幸雄の「ハムレット」やってました。
篠原涼子のオフィーリアがごっつい可愛かったです。
結構NHKって舞台作品放送してるんですね。ヅカ以外の舞台に興味はあれど、なかなか観に行けないので放送してくれるとありがたいカモ。

さ、ぼけっとしてる間に宙千秋楽間際ですがな。
そして花組ハロダンはじまりますた。
星組・月組さんも始まっちゃうのね。

全然記事にしてないけど、オイラが謝作品は好きになるのはわかってるので、ものすげー期待してるですよ。ハリィはいまいち前評判がかんばしくないけどなー…。どうなんだろ。そしていつ観に行くんだろう(笑)
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。