

その日のために@キャトルレーヴおかいもの。

さてさてキャトレ梅田ではあさきゆめみしキャンペーン開催中。
3000円以上買って、10/29花組大劇千秋楽チケットを当てましょう。

もー最近買いすぎて3000円分なんて無理だYO!!
と閉店間際までグッズを選んでいたら、5000円オーヴァーしてましたね(そうさこんなヅカ人生)。

◆あさきゆめみしⅡプログラム
ずっと思ってたけど、大劇より他劇場の方が写真に気合が入ってると思う。もしかすると作ってる人のセンスかもだが。いや皆さんほんとにウツクスィ。タキシードジャズな写真も混ざってますけど(撮ってやれよ~)
大和悠河PBⅡ
え、超イマサラ(笑)?
ハタから見るとファンみたいですねオイラ。
いや1年前にコレ見て以来、タニちゃんのことはスーパーフォトジェニックと呼んでます。やっぱりあの吸い込まれそうな天真爛漫さは好きなんだろうなあ…キャトレに行けば観られるし買わなかったんだけど、手が伸びてしまったい。
◆ヤングスターガイド2004(男役編)↑と同じ理由で、キャトレで読めるし、と買わなかった本。ええもちろん蘭寿目当てですが(笑)
◆スポニチ宝塚歌劇特集
タニウメおめでとう号。
◆saita(和央ようか記事)
OGは露出度が減って、観る度雰囲気が変わっていくのが気持ちいいなあ。髪が伸びたタカコさんがあまりに色っぽかったのでついつい購入。
070711_2110~02.jpg

◆舞台写真:真飛聖(マイトラ)
◆ポストカード:春野33
◆ポストカード:安蘭27
◆ポストカード:大空17

070711_2109~01.jpg

なんかほんまにイマサラ?特にカシウス(笑)
いや実はあんまりポストカードとか舞台写真買わないのさ。
現宙公演は1枚も買ってなかったりする…。

計¥5020也。

Pagination

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
