スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファントム!

今日はファントム放送でした!
ファントムがきっかけで宝塚に興味をもったニケなので、
初めて買ったDVDは当然ファントムなんですが、
アレ、フィナーレの著作権部分は音声なし収録なんですよね。

いつも思いますけど、どうにかしてくれよTCAって感じなんですが。アレで1万円とるのはどうですよ?

怒りはおいといて。
そんなときのためのスカイステージですから(笑)
ようやっとフィナーレの全貌が観られて、嬉しい。
とりあえず友人どもに説明。
「あ、このヒロインがさっきのエリザベートね。ちなみに8年たってるのね。でフィリップさんはルドルフで‘ママ~’ってやってた人ね。いまトップお披露目中だから(笑)!主演のファントムは革命家のエルマーのひとだよ~」
で、後輩からとんできた質問は、
「え、じゃあこの花總さんは何年トップやってるんですか~?」
でした(爆)やっぱ凄いよ・・・前人未到のハナちゃん。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。