

たいふ~ん◆BLUE MOON BLUE

さて半年振りにちょっと月組モードになってる気がする今日このごろ。

つっても、ガイチ・ケロ・ユウヒ・きりやん・タニの「GARUDAT TYPHOON」ばっかり再生してるんですが。やーあの少年向けアニメみたいな歌を、コブシと唸りでかっ飛ばすガイチがツボ(笑)「がるルゥ~ダ」って舌回ってる回ってる!

80年代アイドルな振り付けを、銀橋で並んでやるのがいいよなー。あぁツボだ~。
振り返って「闇に染まる出口のない行き場のない迷宮~」ここのタニちゃん大好き。今までにみたどの大和悠河さんよりキラキラしてる気がするぞ。

「サンド・イリュージョン」も大好きな曲。
素晴らしすぎるぞ高橋城。

絢爛豪華◆BLUE MOON BLUE

あ~…本日は記念すべきトウコちゃんお披露目公演初日ですがな。
うぅ…行きたかった。クリスマスには会いにゆきます。



あっちゃこっちゃ観劇に行ってますが、たまってるビデオ作品も観なくっちゃってことで。

2000年月組・「BLUE MOON BLUE -月明かりの赤い花-」by齋藤吉正
月組・真琴つばさトップ華やかなりしころ。

初めて真琴つばさ・紫吹淳をちゃんと観た。

えー、タカハナから始まったヅカファンなので、ビデオでも宙・雪周辺は観てますし、コム堕ち・ワタトウラブで雪・星がいま最高潮にキております。花はオサさまを好きになるにつれだんだんハマってきてます。

ヅカをろくに知らない頃から「真琴つばさ」「姿月あさと」「轟悠」の名前だけは知ってたので、観る前からものすごいカリスマトップのイメージだったのよマミさんてば。しかしエリザ以前の月組周辺はスルーしてきたせいで、舞台上のマミさんを全く観てなかったんだ。

で、問題のサイトー君大劇場デビュー。
や、ヲタク万歳。楽しませていただきました!
なんかもー、つながりもしっちゃかめっちゃかだし、ウサミミだし、檀ちゃんはお飾りな扱いだし、なんだが。

この趣味全開の勢いが大好きだ!!
ミミ好きアイドル好きなところはもちろん、ガイチを中心にした路線男役の場面がね、もうサイコーにノってる!アイドルってか、戦隊ヒーローモノっぽかったなあ。こーいうの大好きなんだろうなぁ。あの歳ならファーストガンダム世代か?

いや~ガイチですよ。コブシ効かせまくりだよ!かっちょえー!
忘れてたけどこの作品ガイチ目当てでゲットしたんだった。やっぱり私はガイチを愛してるよなぁ。

しかし…ガイチ3番手なんだよね?
なんかマミ×リカとその他大勢って気がするねえ。

そのリカさんといえば。
写真で観てたころ、リカさんの顔ってあんまり好きじゃなかったのね。個性的すぎて、トップの風格って感じがしなかった。でも時がたつにつれ、見慣れてきたんだけど。
いや~。みごとに主役喰ってる(爆)凄まじい黒さ。クドくてエロい(笑)そんでマミさんとからみまくり。あ~スワンレイクのオサアサを思い出すな~。素晴らしいですリカさん。

そしてるいるい!
こんときはまだ男役だったの?おもいっきり娘役やってんですが!
まだお化粧も微妙だけど、るいるいのあのキュートなアニメ声。かわえぇ~。愛されてどんどん可愛くなっていったのね。
(もー泣きそうだから次いく)

檀ちゃん、表情がエロすぎです。星トップ時代よりも押し出し感が強い
な~。このころバッシングが酷かったんだってね。確かに伝統的な「娘役」からは並外れた色気だよなぁ…私はあの容姿も歌声も大好きですが。
エトワール4人組って初めて観たけど。ウサミミとなみちゃんがもー小悪魔!モエ。


いま観るととっても豪勢にみえるスター構成。
マミ・リカ・ガイチ・タニ・ケロ・きりやん・ユウヒ。
きりやんユウヒはともかく、大和悠河が問題だ(笑)

研6で、銀橋ひとり渡りってしていいもんなんですね!?
ラストで羽背負ってますよ!!?ガイチの次!?4番手!
…月でポスト天海祐希育成って本当だったんだ~。
ひたすらアイドルです。キラキラです。
アイドル的な曲がピッタリはまってます。
ていうか今よりも歌うまくないか(笑)?
ヘンな色気はもういいから、こういうキラキラオーラでかっとばすタニちゃんが観たいです。

宙トップお披露目は齋藤くんだし!
ちゃんとかっこよく!キラキラと!たのむよ。

わたくしドリキンに続き、さいとーくん演出2作目なんですが、奴はオタクのツボを刺激するよ。

Pagination

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
