スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元巡り・ダル湖

土・日と、おいらの地元巡りチューの月組一行
観にいきたかったなー。
地元を歩くラッチマン。ひゅぉー。

あの県民ホールの舞台は昔ピアノのコンクールやらで何回か立ったことあるんだ。それだけでなんだかうれしくなる単純娘。

あの辺りだと、やっぱ泊まったのは阪急ホテルかな。
JRと、ゆっくり走る路面電車しか通ってない四国の田舎。
県最大の筈の高知駅にすら自動改札がない(笑)
いや、公共交通機関が発達していない車社会ですから。

今回のツアーでは最も田舎だと思われますが、都会出身の皆にはさぞかし驚かれそうだなあ。ま、ゆっくりする間もなく香川へ移動ですが。

あー、公式に全ツレポートブログでも作ってくれたらいいのに~。
スポンサーサイト

ダル・レークお稽古

あんまり予習しない人間なんで、解説も読まないしお稽古映像も舞台観る前はがっつり観ないんですけどね。

衝撃的なかなみんのセリフに吹きますた。

「さあ、いやしいことをなさい」ってナニ!!?

ど、どーゆー話なのさ(;´Д`?
インドってことしか知らないニケです…。

あさかな、ちゃんと恋愛するのね?

アダルティな表情を見て、宙時代のかなみんを思い出しますた。
かなみんはやさしーかわいーだけじゃ勿体無いっすよ、うん。



それにしても。
いつも、本公演より全ツの方が面白そうな芝居なのはなぜだ月組(笑)

ダル・レークの恋

こちらもイメージ画像がでました~。

かっっっこいいなぁぁぁ。
あさこさんは端正で、都会的なスタイリッシュさをもってる人ですね。
暑いマタドール姿もインド王族姿も、スマートに着こなす。
もちろん、オーストリア皇后のドレスもっb
華やかで、軽やかで。
義経なんかやったらタッキーより断然映えるだろうなあ…と。

私はどちらかというと歌も演技もこぃ~やつが好きなので、
あまり月組寄りではありませんが、全組が濃くてクドくて暑苦しい組である必要はないし(笑)

さて、ダルレークは、観てはいないが、マリコ閣下の眼力が強烈な写真は印象深い。なのでエラく濃いイメージがあったんだけどなあ、この作品(笑)や、組が変わるとこうも違うものか~。

そうそう、全ツは四国制覇しないらしいね。徳島がなくなってた。
かわりに地元高知が2公演。
須崎公演はね。ただいま研1の紫月音寧さんが出身なもんで、
組まれたのかも。NEVERの時、須崎から団体で応援ツアー行ったらしいから。ただし今は星組なのが残念。

全ツ四国制覇だもんなぁ…。

実家の高知で車に乗りながら、ぼへ~とレイディオを聴いておったら、月組全ツ「ダル・レークの恋」のCMが流れてきてちょと動揺しました(笑)

ところでそのCMのBGMが「ワンダーランド・タカラヅカ」だったのが謎ね。

その後TVでもCMやってたんだが、その時は「ソウル・オブ・シバ」だったの。

月組の曲を使う気はないのかぁ~。

そぉいえば歯磨き粉ピュオーラのCMバージョンちょと変わってたかなぁ。さえちゃんは相変わらず美人さんだね。でも男顔だからメイクによってはキツくなるけど…(自分のメイクはあんまり巧くないさえちゃん…笑)、TV仕様ではだいぶ柔らかい印象です。

Pagination

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。