スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルチェ・ヴィータ博多座

録画映像の整理しながら、博多座版ロマンチカ宝塚NOW ON STAGEを観てました~。

なんかタニちゃんのダンスがエラくキレてるような…。
っていうかNOW ONのお稽古映像、あんなに腕の筋肉あったっけ(笑)?
個人的な感想なので、気のせいかもしれんがー。

うん、サテュロスは素晴らしかったー!!
ああいうアニメ系キャラ、似合うねー。
筋肉の使い方がキレイに見える、ダンスの振り付けがよく出来てると思う。

タニちゃん版もトウコちゃん版も、ちゃんと役者に合わせて作ってあるのな、オギーは。

ウメちゃんとの絡みは、もう既に見慣れたカンジなのが、不思議。


ワタダンはひたすら美しいっす。
楊貴妃もドルチェ・ヴィータも、コレで退団してもおかしくないだろってくらいの檀ちゃんありきな作品だよねえ…。

あと音楽の斎藤恒芳先生、「サテリコン」場面でのシビさんの歌声サンプリングはむちゃくちゃカッコよくて、シュールです(笑)
スポンサーサイト

コレだよオギーだよ。◆ロマンチカ宝塚'04-ドルチェ・ヴィータ-

東宝千秋楽版鑑賞。

感想は後述予定(ほんとに書くのか…?)

とりあえずオギーマンセー。

Pagination

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。